不倫の勝者は、誰だ!? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018.12月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

わたしは、不倫をされた方のサポートを得意としています。

本来はされたんじゃなくて”起きた”んだけど( ´艸`)

 

 

 

 

この世は相対性、陰陽があるから

当たり前だけど不倫している方のサポートを

得意としている方ももちろんいらっしゃるわけで。

 

 

 

 

わたしのブロブのフォロワーさんにも

している方向けのサービスを

提供されている方が登録して下さるので、

時々その方のブログを拝読することがあるの。

 

 

 

 

その方たちの目的は段階があるけど、

最終的には妻から男を奪うことなんだと思う。

 

 

 

 

わたしは、不倫を否定も肯定もしてないし、

奪いたいと思う人がいることも

「そういう人もいるわな」くらいにしか

感じません。

わたしは面倒なことは嫌いだし、

誰かを傷つけることを美しいことと感じないので

奪いたいと思うことはないけどね。

 

 

でね、

不倫をされてる方、してる方、

どちらに向けて発信しているとしても、

結局同じことを伝えてるんだよね。

 

 

 

 

自分がどうしたいか?

自分を大切にしましょう。

自分に意識を向けましょう。

ということね。

 

 

 

 

ということは、

されていても、していても、

自分がどうしたいのかハッキリしていて、

自分を大切にして、

常に意識的でいられた方が、

夫もしくは不倫相手を手に入れられる、

つまりは「不倫の勝者」になれる、

ということになる。

という話を先日友人としたのです。

 

 

 

 

そのとき、

「結局言ってることは同じだねー」って

なったんだけど、

なんか違和感があって。

 

 

 

 

それを掘り下げたら、

不倫の勝者、勝ち負けという考え方に

違和感を感じていたのでした。

 

 

 

 

サレ妻側なら、夫が戻ってきたら勝ち。

してる側なら、不倫相手を奪えたら勝ち。

 

・・・・・ん(´・ω・)

・・・・・ん(。´・ω・)?

・・・・・ん(。-`ω-)?????

ちゃうやろ~~~(●´ω`●)

って氣付いて納得したのでした~~

 

 

 

 

 

わたしは自分のサポートのゴールを

「夫を取り戻す」ことに置いてない。

だってさ、そんなのちっとも大切なことじゃないんだもん。

 

  

 

 

番大切なのは、

「自分を取り戻す」ことなんよ!

自分の人生の主導権を

自分で取り戻すことなのよ。

 

 

 

 

 

だってさ、

夫に愛されても愛されなくても

あなたの価値は微塵も左右されないのよ。

 

 

 

 

自分の価値は自分で決めることなの。

それが周波数として発信されて、

現実の世界に現れるのよ??

 

 

 

 

夫に愛されたら勝ち。

夫が戻ってきたら不倫相手に勝った。

そんなのね、どーでもいいの!

しょーもないのよ〜〜。

 

 

 

 

ここが肚落ちしてないと

無駄に夫に執着することになるの。

本当は手放してもいいのに、

手放したら負けた氣がするから

手放せなくなるのよ。

 

 

 

 

不倫という課題に真剣に向き合うなら、

まずは自分のゴールを言語化してから!

 

 

 

 

あなたは、どうなりたいの?

何を大切にして生きていくの?

何に意識を向けたら幸せ??

 

 

 

 

そこにしか、

あなたの人生の喜びはありませんのです♡

 

 

 

《11月人氣記事》 数字不倫されましたが、何か?
数字神さまに愛されるワーク♡
数字いまここから愛に溢れるためにできること
数字量子論的・楽しい家の作り方
数字量子論的ダイエット法

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね