神さまに愛されるワーク♡ | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年11月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈神さまに愛されるワーク〉

 

1、まず、紙とペンを用意します。

 

 

2、心を静め、1人で落ち着いてくつろげる場所で始めます。

 

 

3、大きく深呼吸してください。

 

 

4、では、質問です。

 

 「神さまに愛される人とは、

      どんな人だと思いますか?」

 

 思いつく限り、書き出してみてください。

 

 

どんな人が浮かびましたか?

 

・責任感があり、嫌なことでも投げ出さない。

・誰にでも平等で優しい人。

・社会的に成功している人。

・誠実で嘘をつかない人。

・家族や仲間を大切にする人。

 

 

きっと、”素晴らしい人格者”の見本のような人だったのではないでしょうか??

 


   

 

 

でも実際に、

この質問を当の神さまにしたとしたら、

何て答えると思う??

 

 

 

神さま:「みんな、愛してるよ。」

 

だと、わたしは思うのね爆  笑

だって、それが神さまだもの。

 

 

 

「なんだよ!

じゃあ、ワークなんて関係ないじゃん!!」

と思ったかしら?

 

 

 

いえいえ、

このワークの答え=あなたの観念

なのですよ~~~。

 

 

 

 

挙げてもらった”愛される人”は、

あなたにとっての”こうあるべき人”。

そうなれたら、

神さまに愛されるはずと思ってる理想の姿。

 

  

 

 

でもね、さっきも言ったけど、

神さまって、あなたがどうなっても、あなたを愛してる。

 

 

 

素晴らしい人にならなくても、

役に立とうとしなくても、

嘘をついたってサボったって、

あなたをいつでも愛してるのですよ。

 

 

 

 

ただ、”愛されるべき人”にまだなれてないから、

愛を受け取ることを自分が自分にゆるしてないだけなの。

 

 

神さまって、優しい。

だから、あなたが今意識しているものを与えてくれるのね。

  

 

 

不安になってるなら、不安を。

我慢してるなら、我慢を。

無理してるなら、さらなる無理を。

 

 

 

「いやいやいや、苦しいことを与えるって、優しくないじゃん!」というなかれ。

 

  

 

神さまには、善悪というジャッジはないのですよ。

 

 

 

喜怒哀楽、いろんな経験のすべてが等しく素晴らしいことなのです。

 

 

 

そのうえで、

あなたが意識を向けてること=あなたが好きなこと

をもっともっと与えてくれるのです。

 

 

 

 

はぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

 

これが「引き寄せの法則」なのですよ。

ワークを提供したのは、

あなたの観念を壊すため♡

 

 

 

あなたが何かを持っていてもいなくても、

素晴らしくても素晴らしくなくても、

美しくても美しくなくても、

引き寄せの法則には関係ないのです。

 

 

 

どんなエネルギーをだして、

何に意識を向けて、

ちゃんと受け取ることを許可していれば、

引き寄せはいつだって起こるのです^ - ^。

 

 

 

それは、単純な物理法則なのです♡

 

 

 

 

《10月人氣記事》 数字不倫した夫をもう一度愛する、ということ
数字不倫した人に必ず与えられる罰
数字不倫した夫をもう一度愛する、ということ
数字「不倫」を引き寄せた本当の理由
数字不倫は「信じる練習」のチャンス

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね