不倫した人に必ず与えられる罰 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年10月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

わたしは、悪いことをしたらバチが当たるとは思っていません。

ただ、量子論的にいうと、

本人が悪いと思ってるなら、

本人の罪悪感と同じ波動のものを

引き寄せるはずなので、

よろしくないものを引き寄せるはず。

 

 

 

ということは…

本人が不倫を悪いことと

思ってなかったとしたら、

バチは当たらないのかというと

そうは問屋が卸さないのよ。

 

 

なぜなら、

不倫した人は”嘘をついた”時点で自分を傷つけてるから。

 

 

それをよく表してるのが、この言葉。

 

嘘つきに与えられる罰は、

少なくとも彼が人から信じられなくなる

ということではない。

むしろ、彼が誰をも

信じられなくなるということである。

 

-バーナード・ショー

 

自分が誰かに嘘をつく。

しかもただ自分の快楽のためや

自分を守るため、逃げるための嘘

だとしたら、その後の人生はきついだろうなぁと思う。

 

 

だって、人間の弱さを自分が知ってるってことよ。

他人が嘘をつくことは、

普通に起こりうることだと身をもって

理解してしまってるってことなのよ。

 

 

愛する人が

自分の快楽のためにか、

自分を守るためか逃げるために

嘘をつく、その心理も行動も

自分が身をもって体験してるのだもの。

 

 

 

不倫した時点で、

自分がついた嘘に

自分が苦しむことになってるの。

 

 

わたしは夫に不倫を反省させたいと思ってた。

反省しなきゃまたするだろうと思ってたし、

何よりどんなにひどいことをしたのか、

思い知らせたいと思ってた。

 

 

でも、学べば学ぶほどに、

自分のためだけに嘘をついていた人は、

その時点でもう背負うものができちゃってるんだって分かったの。

 

 

他人を裏切る心理を

我が身で体験してしまったなら、

誰かに裏切られるかも知れない可能性を消せない。

それは、かなり重い十字架だと思う。

わたしは、嫌だ。

そんな十字架、背負いたくない。

 

 

昔のわたしのように、

夫に反省させたいとか

思い知らせてやりたいと

思っている人がいるなら、

それは必ず叶うよと伝えたいわ。

 

 

 

不倫なんかした相手に対して、

あなたが直接何かする必要はないの。

自分のために愚かな嘘をついた人は、

ちゃんと自分に同じ波動のものが

帰ってくるから。

 

 

 

不倫されることは苦しいよね。

だから、その苦しみにただただ寄り添おう。

それだけに専念しよう。

不倫した夫には、夫の課題が待ってるよ。

 

 

 

今日も、自分に喜びを与えてあげましょう!

 

 

 

 

 

《9月人氣記事》 数字幸せな夫婦の見分け方
数字「不倫相手と親友になる」という夫
数字自分を大切に扱う方法
数字被害者意識の手放し方
数字「不倫はギフト」はドMかサレラリ?

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね