「不倫相手と親友になる」という夫 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

LINEから質問をいただきました。

Yさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ということで、

早速わたしの見解をお伝えしますね。

 

 

Yさんはきっと

「そんなこと可能ですか?」とか

「そんな人っているんですか?」とか

「それって普通ですか?」ということを

聞きたいのかもしれません。

 

 

が!

 

 

もし可能だろうが、

そんな人がいようが、

普通だろうが異常だろうが、

そんなの関係ないのですよ~~

 

 

 

答えは、もうご質問の中に出ててね。

 

「私個人としては嫌です」

が答えなのですよ~~

 

 

 

夫が「不倫相手と親友になる」と聞いて

「嫌だ」と感じるのなら、嫌なんです。

世界で一番大切な自分が

「嫌だ」と感じてるんです。

だったら、嫌な思いはさせてはいけないのね。

 

 

「わたしは、

あなたが不倫相手と

親友として付き合いを

続けるのは、嫌です」

以上!なの。

 

 

それで夫が「そうか、分かった」

「じゃあ、やめるよ」というか

「じゃあ、別れよう」というかは、

夫の自由。夫の選択。夫の問題。

夫をコントロールすることはできないのね。

しようとすればするほど、苦しむのは自分なの。

 

 

 

それでも夫が理解して欲しいというなら、

話し合ってもいいし、

理解できないと思うなら、

今度は自分の好きなように

自由に選択すればいいの。

そこからが自分の問題だから。

 

 

 

何よりも大切なのは、

世界で一番大切な自分の

世界で一番の味方にならなきゃってこと。

 

わたしの最大の味方の1人と♡
 

 

 

量子論的にみると、とても簡単でね。

自分をどう扱うかで

自分が他人にどう扱われるかが決まる。

 

 

自分を大切にする波動が出てれば、

他人から”大切”という波動を受け取る。

自分に我慢させれば、

他人から我慢を強いられるし、

自分の肚の声を無視したら、

他人からも無視されるのよ。

 

 

だからね、夫がどうあれ、

自分を自分が扱ってほしいように扱うの。

 

 

そうしても、

あなたを大切に扱わない人は、

あなたの魅力を理解できない人なのよ。

 

 

 

あなたの素晴らしさを分からないような人と一緒にいても幸せじゃないよ?

 

あなたの素敵さに氣付けない人といても虚しいよ??

わたしは、そう思う。

だからって別れればいいとも思ってないわ。

まずは、自分を大切にすることだけに専念したらいいと思う。

 

 

 

不倫って

「いい加減、自分の素晴らしさに氣付けよ!」

というメッセージなのよ。

 

 

「自分、みくびってんじゃねぇぞ!!」

ってことなの(*´艸`*)

 

 

 

 

で、ご質問いただいた

「不倫後に友達になれるのか」

については、人それぞれだと思います。

わたし個人としては、

そもそもの「友達」の定義を教えてくれ、

と思いました。

あとね、妻が嫌がっていても

「友達」であらねばならない理由も

知りたいかな。

 

 

世界は広いので、

きっと不倫後に友達になっている人もいるのでしょう。

わたしは、楽しくなさそう…と感じますが。

 

 

 

Yさん、参考になったでしょうか?

お役に立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

 

愛され量子論♡エネルギーセッション
宝石赤限りある人生を笑顔で過ごしましょう宝石赤

ゆるし、手放し、受け入れることで、
本当の自分に還りたい…
そんなあなたにピッタリのセッションです。
エネルギーが変わるので、現実は必ず変わります。
いまここから、愛されるわたしになりましょう。

虹詳細とお申し込みはこちら
 

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《8月人氣記事》 数字不安を簡単になくす方法
数字不倫夫とサレ妻の「ニオイ」
数字不倫を引き寄せたエネルギーの正体
数字自分を好きになれない理由
数字夫婦再生のために夫を信じなくてもいい理由

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね