不安を簡単になくす方法 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

愛の波動は、愛を引き寄せます。

不安の波動は、不安を引き寄せます。

これが量子論。

 

 

だから、不安の波動は出したくないよね?

 


 

でね、不安って、何だろう?

あなたが今、不安なことって何がある?

夫のこと?

子どものこと?

仕事のこと?

お金のこと?

どんなことに不安を感じているかな。

 

 

 

わたしは、不安=未来にエネルギーがとられてる状態、だと思ってる。

大抵の不安は、「いまここ」で起こってることじゃない。

「いまここ」に意識があって、エネルギーを注げていたら、不安にはならない。

というか、なれない。

 

 

ビールに夢中だから、不安になれない人



不安な状態を変えるのは、実は簡単。

いま不安を感じているということを意識して、その不安が現実か確かめればいいだけ。

それが現実じゃないと分かったら、いまに意識をもどすだけ。 

これを繰り返すだけで、不安はどんどん減る。

続ければ、心と身体が軽くなるのが分かるはず。

そして、現実も変わってくる。

 

 


不安は、知らぬ間に時間をどんどん奪っていくわ。

意識しないと、一日の大半を持っていかれることもある。

今日という、素晴らしい日を感じることができなってしまう。

 

 

それは、本当にもったいない。

意識するだけでいいんだもん、やってみよう♪

試しに、1日の不安に取られてた時間を計ってみると驚くかも。

測ってみると面白いし、不安に取れらた時間が少ない日は幸せ度が大きいはずよ。

 

 

 

昨日、息子が聴いていた曲。

サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」の歌詞がとっても素敵だったので、載せますね。

 


どんなに打ちのめされたって
悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今 逃げたいっていうけど
それが本音なのかい?

 

僕にはそうは思えないよ

何も実らなかったなんて 悲しい言葉だよ
 

心を少しでも不安にさせちゃだめさ
灯りをともそう

 

 


心を不安に明け渡さないでね!

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《7月人氣記事》 数字預言カフェ、再び。
数字不倫に何で、量子論??
数字「例え1人になっても、好きに生きて行こう」という覚悟が引き寄せるもの
数字”愛されてない”とき、見直すところ①
数字女性性探究者になります♡