【おすすめ本】この世に命を授かりもうして | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先日、LINEで読者さまに紹介していただいたこちらの本矢印矢印

Mさん、ありがとうございます。

 

いつも言ってるけれど、どの分野でも極めた方は、自然と量子論を活用されてる。

 

当たり前に、宇宙の法則で生きてらっしゃる。

 

 

著者は、天台宗大阿闍梨・酒井雄哉さん。

1300年に2人しか達成していない「千日回峰行」を2回も達成されている方です。

2013年9月にお亡くなりになったのですが、その数週間前に行われたインタビューをまとめた本。

 

 

文章から伝わるエネルギーがあたたかく、軽く、美しい。

読むだけで、生きることの本当の意味が伝わってきます。

 

 

心に残った言葉たちをいくつか。

 

・僕は引き出しの中が空っぽ。知識もないし、どうしたらいいのかっていう方法も分からないし、ただ仏さまからいただいた智慧をもとにするしかない。

だけど、いろんな知識がないぶん、迷わないで済むんだよ。

 

・ご縁はいろんなところにあるけれど、そのご縁を結ぶかどうかはそのとき「動けたかどうか」ってことなんだよ。それが「やるかやらないか」だよ。

 

・別れも同じで、出会えば別れがあるのは自然なこと。そのときがいつ来るか、早いか遅い。すべてがそういうものだと考えて、あまり氣にしない。それが「無常」。

 

・亡くなった人を回向するということは、情を抑え、祈りに換えてその人を「想う」こと。悲しいという情のままにしておくんじゃなくて、その人の冥福を祈ることで、心にすまわせるってことだね。

 

 

しっかりと真我につながっている人は、生かされていることを理解している。

 

 

「命は自分のものじゃなく預かりもの。

仏さまからの預かりもの。」

そう思って生きれば、自ずと世界は変わると思います。

 

 

心が清らか軽くなる本。

ぜひ、読んでみてください。

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《7月人氣記事》 数字預言カフェ、再び。
数字不倫に何で、量子論??
数字「例え1人になっても、好きに生きて行こう」という覚悟が引き寄せるもの
数字”愛されてない”とき、見直すところ①
数字女性性探究者になります♡