自分勝手な相手に腹が立つとき | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

相手の自分勝手が面白くないとき、

自分に自分勝手を認めてあげられてないか、

自分の感情をコントロールできてないか、

相手に期待しすぎてるか、

相手に言いたいことを言えてないか、

自分の取説を伝えられてないか、

自分の取説自体が分からないか、

夏休みはこうあるべきという常識に縛られてるときだ。

 

 

簡単に言えば、自分のために生きれてないってことだよね。

 

 


相手の自分勝手に腹が立つなら、放っておけばいい。

言ってやりたいなら、伝えればいい。

あとは、自分が楽しいことを始めればいい。

相手にイライラする時間がもったいない。

相手を思い通りにコントロールしようとしても無理。

自分を楽しませられないのなら、相手も楽しませてないだろうから、そのままだと悪循環だよ。

自分の機嫌をとることに専念した方が幸せだよ。

 


 

妻だから、母だから、女だから。

そういう理由で我慢してると、

夫のくせに、父親のくせに、男のくせに、

という理由で、いろいろ腹も立つよ。

 

 


 

相手への怒りには、振り回されずに楽しい夏休み、過ごしましょう〜〜

 

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《7月人氣記事》 数字預言カフェ、再び。
数字不倫に何で、量子論??
数字「例え1人になっても、好きに生きて行こう」という覚悟が引き寄せるもの
数字”愛されてない”とき、見直すところ①
数字女性性探究者になります♡