不倫した夫をもう一度愛する、ということ | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年10月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

不倫されたということは、

心に大きな傷を創る。

それはそれは深くて痛いもの。

 

 

だからこそ、

不倫した夫をもう一度愛するということは、ただただ怖いよね。

 

 

人間の一番幸せな状態って、不安がない状態。

すべてに安心して生きている状態。

 

 

そう考えると、不倫された状態は正反対。

不安でしかたない、緊張した状態。

 

不倫した夫をもう一度愛するということは、

そうなった原因を創った人を愛するということ。

至難の業、なんだよね。

 

 

 

だからこそ、

わたしは不倫を乗り越えれたなら、幸せにしかならないと思うのね。

 

image

 

不倫を乗り越えるということは、

あらゆる不安を引き受けたということ。

 

 

未来に何が起こったとしても、

わたしなら大丈夫だと自分を信頼できてる状態。

 

 

 

「今ここ」のエネルギーを奪うものは2つある。

それは、

過去への後悔や自責の念と未来への不安。

不倫を乗り越えるということは、

「過去への後悔」と「未来への不安」、

その両方を手放すということなの。

 

 

 

不倫をした夫をもう一度愛するのは、怖い。

そんなことをしようとするのは、

頭がおかしいと思われて当然何だと思う( *´艸`)。

ホント、頭おかしくないとできないかもしれないし。

 

 

それでもね、

わたしは挑戦してみる価値はあると思うんだ。

心から自分を信頼して生きるための挑戦。

成功した暁には、最高の幸せしかないからね。

 

 

 

わたしもずっとずっと怖かった。

何度も「もう無理だ」と思ったよ。

だけど、できた。

それは、怖さを乗り越える知識を

試し続けたから。

 

 

頭にいれた知識って、

自分でやってみないと知恵にはならない。

やり続けて初めて”叡智”になる。

 

 

これからもどんどん

わたしが手に入れた知識を伝えていきたい。

そして、その知識を

読んでくれた方が自分の”知恵”にしてくれたら、最高に嬉しいと思うのです。

 

 

 

今日も、喜びともに。

そして、怖さとともに歩きましょう。

 

 

 

 

 

《9月人氣記事》 数字幸せな夫婦の見分け方
数字「不倫相手と親友になる」という夫
数字自分を大切に扱う方法
数字被害者意識の手放し方
数字「不倫はギフト」はドMかサレラリ?

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね