夫を面白く思える様になったのは、講座のお陰だと思ってます〜セルフカウンセリング講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座

 

を受けてくださったお客さまからいただいたご感想を紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

◆受講前はどのような状況でしたか?

常に不倫の事を考えていて、
こんなに不幸なのは私だけじゃないかと孤独でした。
不倫相手に対しても憎い!
気持ち悪い!などドロドロしたものに
巻かれている状態でした。

 

◆講座を受講することでどんなことが起こりましたか?また、何が変わりましたか?


1回目の講座で1人じゃないんだ!と、
ものすごく安心したのを覚えてます。

初めてお会いする方ばかりなのに、
次お会いするのが楽しみになるくらいでした!

夫がどんな行動や言動をしても、
振り回される頻度が、すごく減りました。
講座を受ける前は、一喜一憂していたのに、
今では一歩引いて見れる事が増え、
「あなたの問題は自分で頑張ってね。

 私は私なので〜」
という風に思える様になりました。

 

◆一番、印象に残っていることを教えてください。


「幸せにしかならない」です。

今がどんなに辛くても、
それは幸せにしかならない未来のために
起きてるんだと知って、
未来が楽しみになりました。

 

◆この講座を誰かにオススメするとしたら、どんな人にどのように勧めたいですか?


不倫をされた方はもちろんですが、
人間関係で悩んでる方、
すべての方にお勧めしたいです。

 

◆他に何かコメントがあればお願いいたします。


夫の様子に波はありますが、
今の私は夫の良い部分も悪い部分も、
加えて夫がひた隠しにしてきた
黒い部分も全部見てるのかぁ!
と思える様になり、
そんな夫を面白く思える様になったのは、
講座のお陰だと思ってます。

そんな夫を受容し、
再構築出来た時の夫婦関係は
どうなってるんだろうとワクワクしている
自分がいるのにも驚きです。

講座を受けてなかったら、
そんな自分に出会えてなかったと思います。

ちはるさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

セルフカウンセリング講座では、

怒りや悲しみ、不安な気持ちはどうしたらいいの?

感情を感じ切るって、どうやるの?

不倫された過去から抜け出すことはできるの?

カウンセリングで何が変わるの?

不倫をされる潜在意識について知りたい!

 

 


そんな、夫の不倫に向き合うための基本について

100枚以上のスライドと共にお伝えしています。

 

 

 

感情に振り回されてばかりで感じきれないし

何から始めたらいいのか分からな・・・

夫の不倫について、もう考えたくない・・・

という方は、ぜひどうぞ!

 

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座