【「使命」迷子になっちゃう人】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

個別セッションで

「イキイキしてる人が羨ましい」

「使命を生きてる人は輝いてる」

「自分の使命がわかりません…」

とよく聞きます

人によっては「使命」を探し過ぎて

よくわかんなくなっちゃってる人も

見かけたりします

わかりますよ、お気持ち

私も「使命」迷子だったから

使命がわかったら、

違う自分になれるって

本気で思ってた

イタイ人でしたww



で、使命を探して三千里

やっと見つけたのが

「命を使ってること」

が使命だという

シンプル極まりない真実でした

命=時間、ですね

つまり、

一日中、夫の不倫に時間を

費やしている人の氏名は

「夫の不倫を考えること」

なのです、ハイ

ということは、

人間はみんな毎日、

命=時間を何かに使ってるので

毎日、使命を生きてるのです

一日中、ぼーっとしてるなら

ぼーっとするのが今の使命だし

一日中、仕事してるなら

その仕事が使命なのでしょう

そうなんです

使命って自分で決めてるし

自分がやってることが

そのまま使命なんですよ

極めれば、やっぱり

「生きることが使命」

になるってことですね

これに気づいて

私はやりたいことだけしようと

決めました

時々、夫に「ひどすぎる」って

言われることもあるので

「めんご、めんご」って言いながら

今日も使命を生きてます

さて、あなたの使命はなんですか?

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします