夫が「そのままでいい」と言ってくれました〜セルフカウンセリング講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

絶賛、開講中のセルフカウンセリング講座2期

 

 

 

講座を受けると

こんな風に変化するよ〜

ということでご感想をシェアします!!

 

 

 

 

 

Aさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
夫婦再構築を始めると出てくるのが
 
「急ぎすぎな私」です
 
 
 
 
 
私もすぐにテンパるし
 
焦っちゃう方なので、
 
「あ〜もう!!!」と言いながら
 
頑張り過ぎて潰れたこと、何度もあります
 
 
 
 
 
その度に自分にダメ出しして
 
自己否定と自己卑下をくりかえてきました
 
そりゃあ、再構築に15年もかかるわけです 笑
 
 
 
 
 
 
そんな私が「どうしたらうまくいくか?」
 
だけを考えて作ったのがセルフカウンセリング講座です!
 
 
 

 

 

 
 
 
再構築なんて、できるだけ早く終わりにして
 
幸せな夫婦関係の構築したいじゃないですか!
 
そのための知識と情報の中でも
 
私が実際にやって、効果的なものだけを
 
お伝えしています

 

 

 

 

 

募集はいよいよ来週、21日から!

 

ご案内はメルマガからです。

 

下記よりご登録してお待ちください。

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

 


チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします