過去の自分や、今悩んでいる方々にこの安らかな気持ちをお伝えしたい〜セルフカウンセリング講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座

 

を受けてくださっているお客さまからいただいたご感想を紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

最初のセッションでお話しした「うちでくつろぐ」が
できるようになってきました。
なんだ〜私の考え方を変えればよかっただけかあ。。と不思議な気持ちです。
まだ「笑っちゃう」には到達できませんし、LINEでみなさんがお話されているような
「全てに感謝」には至らないことも多いのですが、
もっと早く飛び込んでいればよかったと思っています。。。
がこれも今がタイミングだったんだろうと思います。

申し込む前に、一番気になっていたことはなんだろうと振り返ると
人に話すのが嫌だったんだなあと思います。
事実を認めたくなかったのか、知られたくなかったのか。
人に話せなかったので、申し込む前はちはるさんがいう「仲間」もいいものには思えませんでしたが
こうして皆さんとお話しすることができて、安心して心の交流ができています。
2週間の合間の週末は少し寂しい気すらします。
過去の自分や、今悩んでいる方々にこの安らかな気持ちをお伝えしたいです。。

いつもありがとうございます。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます!

 

 

 

今回のセルフカウンセリング講座には「1年半、受けるかどうか悩んでいました!」みたいな方が多いんです。

 

 

 

 

確かに、不倫された女性の集まりなんて、参加するのに勇気がいりますよね。

 

 

 

 

でもね、やっぱり人は人が好きで、人に癒される生き物だと思うんです。

 

 

 

 

同じように、これでもか!っていうくらい、人に傷つけられたりもするんですが…

 

 

 

 

結局のところ「幸せ」って、自分がどんな世界に住みたくて、どんな捉え方で世界を見ているかによるんです。

 

 

 

 

だとしたら、自分にとって役に立つものを採用して、自分の都合よく捉えていきたいですよね。

 

 

 

 

その知識とスキルをセルフカウンセリング講座では、お伝えしています。

 

 

 

 

4期の講座も、残すところ半分となりました!

 

 

 

 

5期の募集は、2023年3月を予定しております。

 

 

 

 

多分、即日で満席になると思うので、今からメルマガにご登録してお待ちください!

 

 

 

 

メルマガご登録は右矢印右矢印こちらをクリック

 

 

-------------------------------

 

 

セルフカウンセリング講座では、

怒りや悲しみ、不安な気持ちはどうしたらいいの?

感情を感じ切るって、どうやるの?

不倫された過去から抜け出すことはできるの?

カウンセリングで何が変わるの?

不倫をされる潜在意識について知りたい!

 

 


そんな、夫の不倫に向き合うための基本について

100枚以上のスライドと共にお伝えしています。

 

 

 

感情に振り回されてばかりで感じきれないし

何から始めたらいいのか分からな・・・

夫の不倫について、もう考えたくない・・・

という方は、ぜひどうぞ!

 

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座