自分らしく生きることの喜びを感じられる人間になれました〜セルフカウンセリング講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座

 

を受けてくださったお客さまからいただいたご感想を紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

◆受講前はどのような状況でしたか?

受講が始まった頃に離婚となり、時々出てくるどうしようもない怒りが収まる事がないまま、ただ潜在意識は幸せにしか流れないというちはるさんの言葉を頼りに、3ヶ月後に幸せになるという確信だけを持って参加しました。 その頃は、全く自分をコントロールできない、どうしたらいいのかわからない暗闇にいました。

 

◆講座を受講することでどんなことが起こりましたか?また、何が変わりましたか?


ガチガチに凝り固まった頭が柔らかくなりました。失った自己価値、自己信頼を取り戻し、自分らしく生きることの喜びを感じられる人間になれました。

 

◆一番、印象に残っていることを教えてください。


自分の話したことをペアで私になって、話してくださるワークがあったのですが、ただただペアの方がそのままの私の言葉を返す=話してくだった時に涙が溢れたことです。 その時はその流れる涙の意味がわかりませんでした。 講座を終えて今わかりました。 本当に私を分かろうと理解しようとしてくださるその姿勢に、仲間がいるというか、ひとりではないという、なんとも言えない感情で、安心と優しさと温もりを感じた涙でした。

 

◆この講座を誰かにオススメするとしたら、どんな人にどのように勧めたいですか?


どうしてもひとりでは感情のループから抜け出せない方。 そのループから必ず抜け出せます。早くその方法を知って抜け出しましょう。

 

◆他に何かコメントがあればお願いいたします。


今が幸せならば、未来は幸せだと確定なのです。 未来が幸せになると、過去の辛い出来事がただの辛い出来事じゃなくて、この出来事のお蔭で今の幸せがあるという、捉え方が全く変わるという魔法にかかります。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

セルフカウンセリング講座では、

怒りや悲しみ、不安な気持ちはどうしたらいいの?

感情を感じ切るって、どうやるの?

不倫された過去から抜け出すことはできるの?

カウンセリングで何が変わるの?

不倫をされる潜在意識について知りたい!

 

 


そんな、夫の不倫に向き合うための基本について

100枚以上のスライドと共にお伝えしています。

 

 

 

感情に振り回されてばかりで感じきれないし

何から始めたらいいのか分からな・・・

夫の不倫について、もう考えたくない・・・

という方は、ぜひどうぞ!

 

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします