【期待するほど嫌われる仕組み】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

 

自分から「変わる」経験がある人は

他人が変わることを期待しない

なぜなら「変わる」がどれほど大変か

知っているから

他人が変わることを期待する人は

自分から変わったことがないから

簡単に他人が変わることへ期待できる

いつか夫が変わるだろう

いつか夫は目を覚ますだろう

いつか前のような夫に戻るはず、と

残念だけど

他人は変わらない

例外は自分から変わった場合だけだ



自分から変われない人は

「いつか」にずっと期待するけど

そのいつかはほぼ来ない

だって、自分から変わらないから。

というループから抜け出せない

いつかを夢見て

他人に期待して

自分から変わらない人と

今できることからやって

自分に期待して

常に変わり続ける人

どちらが愛されれかなんて

小学生でもわかるだろう

そして、この差は永遠に開き続ける

いく先は容易に予想できるよね

他人に期待しない人にとって

他人に期待する人の価値観は

心地よくないので

より溝は深まるのです

あなたがいくら頑張っても

「夫を変えるため」の努力なら

報われることはない

夫がどうあれ、

自分が快適に生きるために

自分が変わろうと決めた時

やっと現実が動き出すのです

#いつかは永遠にいつかのまま

#期待される人になろう

#そもそも幸せは波動が軽い

#他人への期待は重いんです

 

【15年のサレ妻から史上最高の愛され妻になれた秘密】

不倫専門夫婦カウンセラー養成講座1期

宝石紫 期間(6ヶ月)1/13-6/20

  *詳細は、こちら。 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします