【Sさんのレポート】自由に行動したいのに、他人の目を気にして出来なかった | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんばんは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 

CPM3マスターコース提出課題(CPM3を終えたレポート


今までの私は、
ずっと自分の本音を見ないようにして過ごしていました。

本当は人から認められたくて、寂しくて、
自分が一番でいたくて、自分の思い通りにならないと不満で・・・と、
取り残された幼い思考をたくさん持っていました。

なので、皆の仲間に入りたいのに
いつも孤独感があったり、
自由に発言したり行動したいのに、

他人の目を気にして出来なかったり、
そういうことが日常茶飯事だったので、

とても生きにくい世界で生きていたなあと思います。

当時は、モヤモヤした気持ちがあると、
理想の自分になれない、
皆から認めてもらえないと、

モヤモヤに蓋をして、背伸びをして、
かっこうつけて、良い人ぶっていました。

幸せになる方法や成功する方法を学んでいたので、いつも笑顔でいて、感謝を伝えて、
他人や自分を褒めることは実践していました。


でも本心では、
「感謝を伝えたら自分が良い人と思ってもらえる」とか、

「(本当は自分よりステキな人を見て、
嫉妬しているのに)褒めたら、
私は嫉妬しない人ステキな人と思ってもらえるから、この人より上になれる」

とか思っていました。
口ばかり良い事を言って、
本音では全く違うことを考えていました。


CPM1を学んで、自分の本音に向き合ってみると、私はすっかり情緒不安定になってしまいました。


感情のコントロールが出来なくなって、
ちょっとしたきっかけで泣きそうになることがしょっちゅうでした。


そのような状態で、
一時期、職場に行くのがとてもつらくなりました。
でも自分と徹底的に向き合うと決めていたので、そのままの状態でCPM2の勉強をスタートしました。


CPM2を学んでいくうちに、
「今」がいかに大切かということが実感できるようになりました。

そうすると、つらかった職場も、
「今」仕事に集中することが出来るようになりました。

CPMを知る前は、仕事中に他のことを考えて、
自分で楽しい気持ちを無理矢理つくって、
「仕事楽しい~!」と思っていたのですが、

本当は楽しくなかったし、
本当は職場が嫌だったから、
他のことを考えて気を紛らわせていたという本音にも気付きました。


でも「今」に集中することで、
仕事自体を本心で楽しめるようになり、
これにはとても驚きました。


仕事の取り組み方が変わると、
職場の人とのコミュニケーションの取り方も変わっていき、必要以上に他人のことが気にならなくなり、

楽しもうと思わなくても、
自然体で心地よく仕事が出来るようになっていきました。


CPM3に入ると、
本音に従って行動することが
少しずつできるようになっていたので、
学習も想像していたよりスムーズに進みました。



思考を書き出す中で、
「どうしたいか」を決める大切さを実感して、
決められるようにもなってきました。


しかし、思考を書き出して修正してるのに、
「変わらない」と感じる時期がありました。


潜在意識に「どうしたいか」「こっちの思考よろしくね!」
と伝えてるのに変わらない。

どうしてだろう・・・と悶々としていました。


そんな中、
CPM2を終えたレポートのまりあさんのコメントが返ってきて、そこに「(頑張った自分のことを)認めてくださいね」という言葉があり、無性にその言葉が気になりました。


「“褒めてくださいね”ではなくて、
どうして“認めてくださいね”なんだろう?」と。

まりあさんはたくさんコメントを書いてくださっていて、その中でその言葉がとても気になるということは潜在意識からのメッセージかも!と思い、頭の片隅に置いておくことにしました。

そしたら、ある日、ピカッとひらめきました(笑)


私は、思考を認めて、
新しい思考を送り出していると思っていたのですが、実は、思考を認めたふりをしていました。



何度も出てくる嫌だな~と感じる思考に対して、心の奥底では「こんな思考してる自分は嫌い。

だから早く修正して楽になりたい」と思っていました(笑)

それが分かってからは、「認める」ことを徹底しました。


修正もあえてせずに、
書き出した思考や怒りの感情に対して、
「そう感じるよね、分かる分かる。
思考ちゃんここにいて良いんだよ」という感じて向き合ってみました。


そうしているうちに、自分の思考を細かく見られるようになってきました。


以前は、
「自分が一番でいたい思考だ」とかザックリした感じでしたが、そのさらに奥で何を感じているのかというのを、少しずつくみ取れるようになってきました。


ブラックな思考を通して、伝えたかったのは、
「幸せになりたい気持ち
(日常で自分を喜ばせてないよのサイン)」だったり、

自分が正しいと主張しながら怒ってるけど、
実は「自分が何もしたくない怠慢」から怒っていたり(笑)と、色々な自分に出会えるようになってきました。



そして、CPM3の課題をきっかけに、
父と夢の話しをする機会がありました。
私にとって以前の父は、
「私がやりたいことは全て反対する存在」でした。

なので、マスターコースも両親に内緒で受講していました。


父と話をしていると、
父から私の夢を聞かれました。

私は、
「自分の人生は自分でつくれるから、父に反対されても、正直に話そう」と思って、自分の夢を話しました。


そしたら、
「〇〇〇(←私の名前)らしいね」と言ってくれました。

今まで、
やりたいことを伝えると反対されていた私にとって、一生忘れないだろうと思えるくらい嬉しい潜在意識からのプレゼントでした。

自分を認めると
周りからも認められるということを体感できた瞬間でした。


CPMの学びを生活に活かしていくと、
とてもシンプルになっていきます。

考えや感情が次から次へと湧いてきて、
「どうなってるの?全てが原因に見えて何がなんだか分からない」と思った時も、

CPM1~3の学びを思い出すことで、
「あ、これか」と本来の思考を見付けることができます。

何をやっても上手くいかず、
良い人でいることで自分の価値を上げようとしていた私は、CPM3の学習を終えた辺りから、
自分の人生を創っていこうと決められるようになりました。


これからも、自分との向き合い方を深めていき、自分や自分の世界がシフトアップしていくのを楽しみたいです。





●これから100%自分原因説を学びたい人へメッセージ
CPM1だけでも充分に
CPMのエッセンスが込められていますが、
マスターコースは、まりあさんが学んだことや体験したことなどがつまっていて、
私一人で学んでいたら一生知れなかっただろうなということをたくさん学べます。

私の場合は、CPM1だけを学んで思考を書き出していても、どうどう巡りになって、
CPM2と3を取り入れながら、思考を書き出すことで、よりシンプルに思考というものを捉えられるようになったと実感しています。

大切なのは、
自分のペースで進んでいくことなので、
「今!」と思われた方はトライされてみてください。
 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!