【Eさんのレポート】会社の人たちに対し、怒ってばかりいました | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんばんは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

今日は3回目の更新です。

寝る前のひとときに

よろしかったらどうぞ♡

 

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 



CPM3を終えて

私は、CPM2を終えた後、少し勉強から遠ざかってしまいました。

最初からCPMのテキストを良く読み、勉強をし直す必要があると思い、今はマリアさんのブログやCPMのテキストを気になるところから読んでみたり、自分の思考を書き出してみたりしています。

以前と進歩したところは、自分の思考を書き出しやすく(探しやすく)なった所です。

そして、怒りや不満が出てきた際は、それを客観的にみて自分に当てはめて何が足りなかったのか、何を直せばいいのかをすぐに考えるという習慣がつきました。

今の会社の人たちに対し、怒ってばかりいましたが、怒る場面がとても減りました。

まだ怒ったりイライラしてしまう事もありますが、かなり減ったと思います。周り=自分ですからね。


私はきっと思いこみや錯覚がそれはそれはとてもとても深く根付いてしまっているので、「お金が必要なの!お金が手に入ったら引っ越しをしたいの!それはこんな感じの家で~」という未来を想像しているのに、どうしても「現実はこうだから私には無理だ…。

何を夢みたいなことを言ってるの。
あきらめなきゃ…。
他の人には出来ても私にはどうせ無理…。
この先どうしよう…。」という思考が邪魔をし、まだなかなか思うように自分の一番願っていることは叶わないのですが、一つだけびっくりした事がありました。


前の会社の人でとても会いたい人がいて、でも1年程疎遠になってしまっていたし、一緒に働いていた時も連絡先は連絡網があったから知っていたけれど、電話やメールなんてした事がなかった人でしたので、なんとなく私から連絡しづらくて連絡をすることを何カ月もためらっていました。


ためらっていたのは、
「何てメールをしたら自然かな」なんて余計な事を考えてしまっていたという事もありました。

私は、本当に余計な事ばかり、まだ怒っていない事を先回りして心配してしまうくせがあるので、他の人から見たら悩まなくても良いことで悩んでいる事が多いのかもしれません。


友達に相談し、「一度自分が繋いだ縁なんだから、そんなに会いたいんだったら私だったら連絡するけどな。」という一押しで連絡を決意したところ、その会いたい人に相談したい事が思い浮かび、スラスラメールの文章を書き出すことが出来、送信する事が出来ました。


そして返ってきた返事が、所属部署が変わって私の住んでいる町に引っ越しをしたとの事でした。

ただ、そうは言っても、最寄駅が同じという事だけで、家が近いとは限りませんから、とりあえず同じ町に住んでいるのだから、近くで飲もうと言う事になり、当初私が想定していた前の会社の人たちと数人で飲むのではなく、二人で会う事になりました。


そこで、どの辺に引っ越しをされたのですか?と伺ったところ、なんと、うちから徒歩1分の所にお住まいでした。

まさかこんな所に引っ越しをされるとは、本当にびっくりでした。
なかなかこんな所に引っ越しをされる方はいらっしゃらないので、かなりびっくりしました。

私は昔から住んでいるのであまり良く分からないのですが、ご近所さんが欲しくてうちの近くに住んでよと友人に言っても、他の所と比べると少し家賃が高いらしいのでみなさん敬遠するんです。

私がかなり強くこの人に会いたい!と願っていたから引き寄せたのでしょうか。

そうだとしたら、いえ、CPMで考えると引き寄せたのですよね!
この人にまた会いたい!会って相談したりしたい!という私の思考が凄く強くて、ここまで私の近くに引き寄せたのかという事にも驚いています。

この縁が長く続くように良い思考を送り出したいと思っています!


また、最近は考えている事が、すぐにテレビ等のメディアや人の話等で反映される事が多く、「よしよし!引き寄せているぞ~!」と嬉しくなります。

結婚願望が強く、「いいな~結婚」と考えていると結婚に関するテレビやを見たりします。。。

「きっと次は私の番だ」と思う様に心がけ、余計な思考は送らない様にしています。

最近の私なりの嫉妬や不安や怒りの解除方法は、
「友達に彼氏が出来て私も嬉しい♪次は私の番ね!」とか、
「そんなに不安になっていたら本当になっちゃうよ!違う事、本当に望んでいる事を考えなさい!」
と心の中で何度もつぶやきます。

嫉妬や不安、怒りは十分ノートに書いて吐きだしたので、今度はそれを認めてその思考を修正する番かなと思い、この様に外に居る時は心の中で、家に居る時は声に出してみたり、ノートに書いてみたりして、自分に言い聞かせるようにしています。


そうやって、徐々に錯覚が取れて、本当にCPMを理解し本当に望んでいる事しか考えない様になれればいいなと思います。

まだまだ私にはマリアさんのブログやテキストを読み込む必要性があります。
勉強続けます。
また、マリアさんのセラピーを受けさせて頂いて、本当に一番自分のやりたい仕事が見えつつあります。
ありがとうございます。本当に感謝しています。

 
これから100%自分原因説を学びたい人へ

CPMは改めて自分自身と向き合えるメソッドだと思います。
自分の思考を見つめて、わがままで傲慢な思考を見つけたり、人のせいにしたり、激しく嫉妬する思考を見つけて認めて修正をする。

周りの人=自分
人の振り見てわが振り直せと言われた事があるかと思います。

正にその通りなんです。
「なんてこの人だらしないの!」とか「この人いつも誰かに頼ってばかり!」とか人に言いたい事は自分に当てはまる事結構あるんです。

だから、そう言うところ私にもあるなと素直に認めて、自分の悪いところをどんどん修正しようと心がけると、怒りがだんだん収まってきます。

また、嫉妬心は自分が本当に望んでいる事、好きな人にもっとこうして欲しいという思いは相手を思い通りにしようとする傲慢な思考。

だから、その自分の気持ち、まずは素直に認めようと考えられるように徐々になってきます。
そして認めた後は考え方(思考)を修正しようと思えるようになってきます。

不安なこと考えてると本当にそうなっちゃうよって考え方が出来るようになってきます。

そうすると錯覚が取れて本当に望む事だけを考えられるようになる。

私はまだその段階にまで達していませんが、だいぶ素直に自分を認められるようになってきたと思います。
CPMを学ぶ以前は、自分はちゃんとやっているのにどうしてこの人たちは出来ないの!?という怒りだとか、誰かのせいにしてしまう事が多かったですから。

潜在意識は一人称でしか考えられない。CPMは自分の直さなきゃいけない部分の見つけ方とその修正の仕方を教えてくれます。
 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!