人生は寄り道してもOK! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

 

スマホを貯金箱に「スマホde副業


*今日は何の日?
「今日は何の日」はこちらから

 

2020年幸せを引き寄せる未来手帳

2020年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー 


今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます晴れ
秋山まりあです。


9月になりましたね~。

 

窓を開けて、
涼しい風にを感じています。

 

 

 

 

今月は、
空や自然を見ながら
気づいたこと
言いたいことを、書き出してみませんか?
(イメージノートを使って書いてみてね)

 

 

 

 

たとえば、
空が大荒れのとき
穏やかなとき

あなたの気持ちは
どんなふうになっているでしょうか?

 

 

いろいろなメッセージも受け取れます。

送り出している思考を確認して

 

ハッピーな思考は
もっと膨らませて

 

 

不安や不満や怒りやあせりや
困難や問題を創り出す思考を見つけたら

 

どんどん新しい思考を送り出して
修正していきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

今月があなたにとって
心がほかほかの
思い出に残るすばらしい月になりますように♡

 

 

 

 

 

ではでは今日も

両手をぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

壁掛けカレンダーをお持ちの方は、

かけ替えていただけましたか?
 

 

 

 

 

9月のお花は
私の大好きなお花のコスモスたち!!


イキイキとしたお花たちから、
元気で豊かなエネルギーと
たっぷりな愛のエネルギーを
あなたの毎日にお届けします。



 

 

 

 

 

今月も安心の中で、
9月のお花たちから

たっぷりの愛とパワフルで
豊かなエネルギー

受け取っていただければと思いますラブラブ







カレンダーの
左上のメッセージはご覧になりましたか♪

 

今月は、
「人生は寄り道をしてもOK!」

です。

 

 

 

 

 

文字が小さいので、ご紹介しますね。

 



 

人生は寄り道してもOK!






 

 

 

寄り道先に

ハッピーがあり、

 

 

 

喜びがあり、

 

かけがえのない人が待っています。

 

 

 

 

失敗しても、

後悔しても、

うまくいかなくてもOK!

 

 

 

 

 

そんなときは、

ふわふわの笑顔になっちゃおう!

 

 

 

 

そんな自分を

温かく包んでくれる人が

目の前に現れます♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

失敗しても
後悔しても
うまくいかなくてもOK!

行動すると
新しい世界を
見ることができます。
 


怖がらずに
今日から
また新しくスタートしましょ!



 



 

9月が 

あなたにとって
素晴らしい月でありますように
ラブラブ


新しい思考今月も送り出しましょ!

9月!季節も変わって
あなたの気持ちも
切り替えちゃいましょう!

 

 

きのうまでの自分は過去。
今日から自由に今と未来をつくっていけます。

今月は、もっと気楽に、もっと正直に
もっとリラックスしてもっと毎日を楽しみましょう!


もしよろしかったら、今日のコメント欄にも
あなたの大好きなことをイメージしながら
粒メーションしてみてね。

 

 

毎日の 粒メーション!  とっても大事です!

 

*いままでにいただいた粒メーションも参考にしてね♡

青い空・白い雲・笑顔・青い海・グリーンの芝・草原・楽しい仕事・新しい靴・ツヤツヤの肌・ステキなパートナー・おいしいごはん・家族との何気ない穏やかな時間・キラキラ・みんな幸せ・カラフルなお花たち・リラックス・調和・暖かい日差し・雨上がりの虹・居心地のいいお家・ときめき・ワクワク・天使 ・薔薇・愛・温泉・旅行・美味しいスイーツ・美味しいご飯・イキイキした自分・彼氏とラブラブ・仲の良い家族・キラキラ輝く水面・ふわふわしたもの・笑い・キラキラの星空・そよ風・臨時収入・ゆったりと流れる時間・安心・幸せ・満足・健康・強運・焼肉・おしゃべり・おしゃれ・アロマの香り・澄んだ空気・チョコレート・カフェラテ・ふかふのお布団

などなど・・・。

いつもステキな粒メーションをありがとうございます!
あなたの粒メーションから元気をいただいています♡


*そして今月は、毎日
イメージノートに
空や自然
を見ながら気づいたこと言いたいことも、
書き出して確認してみてね。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 


 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから



今日は1DAYセラピーの日♡
ゆっくりお話しできるのをたのしみにしています~♪




 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
 

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月8100円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!