迷ったらシンプルに考えよう! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今日は何の日?
「今日は何の日」はこちらから

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>
 

スマホを貯金箱に「スマホde副業


*幸せを引き寄せる手帳とカレンダー

2020年幸せを引き寄せる未来手帳

2020年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー 


今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます!晴れ

 

今日もブログに
お越しいただきありがとうございます
祈る

 

朝から忙しく動いていたら
もうこんな時間!

 

集中してやりたいことをしている時って
時間がたつのがあっという間ですね
ウインク

 

 

 

 

 

ではでは、
今日も両手を

ぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

プラスのエネルギーを

充電して一日をスタートしましょう!

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

 

 

迷ったらシンプルに考えよう♪

 

 

迷う時ってありますよね。

 

右に行こうか・・・
左に行こうか・・・。

 

とか、

 

 

 

お昼は中華にしようか

イタリアンにしようか・・。

 

とか

 

 

 

何か秘密のことがあって

このことを言おうか

どうしようか・・・。

 

とか・・・。

 

 

 

 

 

 

「迷い」 は
たいていすぐに忘れてしまいます。

 

どちらにしようか
迷っているだけの時はいいのです。

 

 

 

 

でも、
そのことを

ずっと考えているようになったら

 

 

迷いではなく、
悩み
になってしまっています。

 

 

 

 

たとえば

会社を辞めようか
このままいようか・・。

 

 

とか

 

パートナーと別れようか・・。

このままでいようか・・。

 

とか

 

これらのことって

迷うというか、
もう悩みになってしまっています。

 

 

 

悩みになる前の状態が

迷い。

 

 

 

迷いの状態の時に

シンプルに考える癖をつけておくと

悩みにならずに、

過ぎ去ります♪

 

 

 

迷ったらシンプルに考えてみましょう。

 

 

 

 

 

たとえば、

何かやりたいことがあるけれど

やるかどうしようか迷っている時、

 

「やってみたいけれど無理かな」

と感じている自分を確認できるかも。

 

 

 

また、

好きな人や大切な家族に

自分のほんとうの気持ちを
言おうかどうか迷っている
ときは


「大好きだけれど嫌われるかも」
「反対されるかも」

と感じている自分を確認できるかも。

 

 

 

 

 

こんな
自分の気持ちを確認したら

 

ほんとうはどう思って

どういう現実がいいのか

 

自分に正直になって

 

紙に書き出して
「こういう現実を受け取る!」

宣言してみましょう!

 

 

 

 

 

いつも思っていること
現実になるとしたら

 

 

 

思っていること迷いにしたら、

・迷いだらけ、

・不安だらけ

・悩みだらけ

の現実になってしまうのは

 

わかってしまいます。

 

 

 

シンプルにシンプルに♪

 

迷ったら

シンプルに考えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

たとえば簡単なのは、

「幸せになるためにここにいる!」

「私は役に立っている!」

「私は認められている!」

「私はすばらしい!」

そんなふうにつぶやく(アファメーション)のも

いいですよね。

 

 

迷ったらシンプルにねウインク

 

 

 

 

 

 

あなたの思考現実になります♪

 
 
 

今日もステキな一日を~ラブラブ


 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから



 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月8100円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!