夏の太陽のエネルギーを味方につけて・・・。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

 

スマホを貯金箱に「スマホde副業

*今日は何の日?
「今日は何の日」はこちらから

2020年幸せを引き寄せる未来手帳

2020年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー 


今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます晴れ
秋山まりあです。
 


今朝は、
どのようなお目覚めでしたか?

 

 

朝から…暑いですね~。

水分たっぷり補給しながら
過ごしたいと思います。

 

 

あなたも
飲み物いつもよりもたっぷりね
ウインク

 

 

 

 

 

ではでは今日も

両手をぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

 
 

 

 


今日は、

本当に幸せになる手帳2020から
今月のクイックワークをご紹介しますねウインク



手帳をお持ちの方は、
8月の未来スケジュール

のページを開いてね。

 

 

 

 

 

 

 なんだって楽勝♡楽勝♡

 

 


あなたが

楽しんで行動していれば

 

 

 

 

物事は

スイスイ進んでいきます。

 

 

 

 

 

特にこの時期は、

 

 

真夏の

太陽のエネルギーを

味方につけて、

 

 

 

あなたは

 

どんなことだって

思い通り。

 

 

 

夕立が来て

ずぶぬれになっても、

 

気にしなくていいのです。

 

 

 

 

なんだって楽勝♡楽勝♡

 

 


 

 

 

 

夏の太陽のエネルギーを
味方につけちゃいましょう!
 
 
カラダの中や
の中にある
いらないものも
 
 
汗と一緒に外に出して
すっきり!
 
 
 
この時期に言いたくなること
大事なあなたの思考の一部。
 
 
いっぱい書き出して
ブラックな気持ちを確認しましょ!
 
 
 
 
たとえば
何気ない思考も拾ってみて。
 
 
「なんでこんなに暑いの!だるい・・会社いきたくない・・。家でのんびりしたい・・。」
 
「あの人は私のことどう思っているんだろう」
「今日のごはんは なににしようかな」
「外は暑そうだな・・。クーラー直してよかった。」
「今日掃除しようと思ったけれど、あしたにしよう・・。」
「電車の隣の人具合悪そう・・大丈夫かな」
「赤ちゃん抱っこのお母さん!がんばってる!」
「車混んでるな・・。」
 
などなど、言いたいこと
ふっと思ったことも
確認してみてね。
 
 
あなたは、
毎秒何かを考えていて
それがあなたの思考として送り出されていますよ~。
 
 
感じたこともいっぱい書き出して、
自分の気持ちを確認したら、
 
 
 
1.思考を教えてくれた潜在意識に
教えてくれてありがとう」とつぶやいて、



2.これから
どういう思考を送り出したいか
決めていきましょうね。
 
 
 
お時間があれば、
イメージノートに書き出してみるといいかも♪
 
*イメージノートの書き方はこちらを参考にね
 


やってみてね♪
 
 
 
 
 

 



 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

秋山 まりあの
*1DAYパーソナルセラピー
に興味のある方は
こちらから

 

 

*お金を引き寄せる実験♪に興味のある方はこちらから

 

 

*思考を整えてこれからの人生をイキイキすごしたい時は
⇒マスターコース(通信講座)

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
 

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!