出会うすべての人は、 私の心を映す鏡 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今日は何の日?
「今日は何の日」はこちらから


*発売中の新刊

NEW2020年幸せを引き寄せる未来手帳<中央公論新社>

NEW2020年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー

 

*今日のあなたにぴったりのCPM関連書籍

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥ <PHP>
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因説>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 


 

おはようございます。

秋山まりあです晴れ

 

 


今日も、ブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ

 

きのうの

あなたの毎日は、“思い込み”でできています

の記事にも

コメントでの書き出し

ありがとうございます音譜



 



ブログのコメントに

書き出してくださったあなたは、

 

・自分のどんな思い込みに気づきましたか?

・その思い込みをどうしたいと思いましたか?

 

 


どんな思い込みがあっても大丈夫!

 

 

 

 

 

自分が苦しいと感じる思い込みは
修正したり、
バイバイしたりしましょう!

 

 

今日からは、
新しいプラスの思い込みを創って

 

 

ステキな現実を
たっぷり受け取って行きましょうね。

 

 



 

まだの方は

よろしかったら

前回の記事のコメント欄
書き出して自分の思い込みをチェックしてね!

(思い込みのチェンジも今日のブログの最後で一緒にしましょ!)


 

 

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

今日は
本当に幸せになる手帳2019から
12月のエッセイを♪

 

手帳をお持ちでない方も
多いと思いますのでご紹介します♡

 

 

 

 

12月は 

「出会うすべての人は、 私の心を映す鏡」です♪

 
 
 
 



出会うすべての人は、 私の心を映す鏡
 

 



「あの人ステキな人だな~。」
「あんな人になりたいな~」
「かっこいいな~」
「キレイだな」
「すばらしい人!」
「尊敬する!!」


こんな人が
あなたの周りにもいるかもしれません。

 

 



 
ステキな人や、
尊敬できる人が近くにいる場合
は、


あなたの思考の送り出 しも順調です。







周りの人はすべて、
あなたの心の中を教えてくれる人だからです。




でも、

あなたの周りにこういう人がいなくて、





「何あの人最低!」
「信じられない嫌な人」
「あーまたあの人」
「勘弁してよ」
「最悪」
「もう少し身なりを整えたらいいのに」
「あの人のようにはなりた くない」。



こんな人たちがあふれていたら……。

 

 


 
あなたが心の奥に、
たくさんの不満や不安を
抱えていることが丸見えです。




 

不満や不安は、
元は攻撃の思考や怒りの思考からきています。






つまり、
不満や不安があるということは、
怒りの思考もたくさん持っている
ということなのですね。



 

 

 

 


あなた自身は、
「今は怒っていない」 と思っていても、

 




実は、心の奥では、
・だれかを攻撃する思考
・誰かを落とす思考を持っているのです。




 
自分に不満や不安の思考が
ほんの少しでもあるということは、


怒りや攻撃の思考を
持っているということを
認めてしまいましょう!







持っている思考のことを、
・よい とか
・悪い とか
評価をする必要はない
ので、

その思考を持っているのを確認できたら、

 

あとはその思考を
今後どうした いか
決めればいいのですね。



 
あなたが心の奥に引っ込めている思考は、
行き場を失って、


周りの人に反映されていきます。


周りの人は、
あなたの思考を表現してくれているありがたい人です。



 

周りの人があなたにとって 
苦手な人
だとしたら、

それは、潜在意識が、
周りの人を使って、
あなたの心の中を教えてくれているということ。


 

世界中の人すべてを合わせて、
あなたです。


「周りの人=あなた」というのはそういうことです。



 
あなたの思考は、
散らばって、

いろいろな人が
現実として見せてくれているのです。

 

 

すばらしい人。
ステキな人。
退屈そうな人。
理不尽に怒る人。
愚痴ばっかり言っている人。
豊かな人。
優しい人。
親切な人。
仕事のできる人。
馬鹿 にする人。

すべての人を合わせてあなたです。



 
あなたの送り出す思考を
教えてくれているのが、周りの人。




出会う人すべては、
自分の心を映してくれています。

 

 

 

 

安心の中で、
・教えてくれた潜在意識にも、
・周りの人にも

感謝して、
本当に受け取りたい思考を送り出していきましょう。







 

 


 

 
きのうまでの自分は リセット!
 
あなたの人生のコントロールができるのは
あなただけです♡
 
 
 
「私は変わる!」
「私は変わりつつある!」
そんな風につぶやいてもいいですよね。

 


12月は
自分周りの人
を意識して
自分を整えて

めいっぱい楽しみましょう!


 

 

 


今日もステキな一日を~♪

 

 

 

 

*本気で人生を動かしましょう!

「決める!」ってとってもパワーがあります。
 
 

 

もしよろしかったら今日のコメント欄には、

あなたが「決めたこと」を書いてみてね。
きのう書いてくださった思い込みをどうしたいかでもOKです!
 

例:
・「周りの人はみんな意地悪」という思い込みがあったけれど、夫に対しての態度と似ているところもあるかも・・・。「周りの人はみんなあったかくてやさしい!」にしよう!そう決めた!

 

・「お金がない」という思い込みがあったけれど、「お金がないない」といつも考えているから、お金がないのがわかった。「お金は循環している。私はそれを笑顔で使う」って決めよう!今日から実際に旅行にいくとしたら、どこにいつどうやっていくか、どこに泊まるかも、調べて「明日行く」と感じながら計画をたててみよう!家も、3月に建てる!と決めて、動いてみよう!住宅展示場をまわったり、マンションの資料を取り寄せたり、今日から「豊か」と決めて、行動するぞ!

 

・「豊かさを受け取りつつある!」と決めた!

・「恋愛成就してハッピー!」と決めた!

・「最高の仕事の環境!」と決めた!

 

などなど。自由に決めたことを書いてみてね。

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから


*1DAYパーソナルセラピー興味のある方はこちらから

あと2名です。今年最後のセラピー。
フィールドアップして2020年を最高の年のスタートにしましょう。

 

 

お金のイメージを潜在意識に届ける

 

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

◆LINE公式アカウント♡
 光画像プレゼント中ラブラブもしよろしかったらお友達になってね。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら