【RKさんのレポート】手帳に「大好きな彼と相思相愛」と書かれてあった日に・・。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます晴れ
今日はどのようなお目覚めでしたか?

 

 

我が家の
あさごはんは、
グリーンスムージーと

巣ごもり卵♪

 

と~ってもおいしくできました!

 

 

ではでは、今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電して一日をすごしましょ!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたRKさんのレポート
 


●1を学んでみての自分

石田塾10期の懇親会で、
しのぎなおみさんのお隣に座ったとき、
なおみさんから「100%自分原因説」
という言葉が出たときから、
ものすごく気になっていて、
まりあさんのブログを拝見するようになり、

テキスト「100%自分原因説で物事を考えてみたら…」
の購入に至りました。

「引き寄せの法則」が一体どういうものなのか、
昔からずっと知りたくて理解できずにいたので、
テキストを手にして、わくわくして読み進めました。

それまで読んでいた本や参加したセミナーからは
得られなかったことが、
私がずっと探し求めていた答えが書かれていて、
とてもうれしかったです。


手術で10日ほど入院したのですが、
その時に繰り返しずっと読んでいて、
本を丸ごと暗記したいという気持ちでした。

それほど、私の現実は最悪と思えるもので、
現実を変えたかったからです。


このテキストに出会う前まで、
私はずっと被害者意識でしたし、
悲劇のヒロインを演じていました。

そのことにすら気付いていませんでしたし、
認めたくなかったのだと思います。

自分が悪いのではなくて、
周りの人が、家庭が、特に両親のせいだ、
と思っていました。

今、最悪と思える現実になる前、
ずっと幼い頃からも、いらいらしたり、
不安だったり、不満だったりと、

ブラックな思考をたくさん持っていて
送り出していたということに、
やっと気付くことができました。

潜在意識さんは、ちゃんと、きっちりと、
私の思考を現実化してくれていて、
そのことに最初はとても恐怖を感じました。
(今でも、あまりのパワーの強さに恐ろしさはありますが(笑))
自分が普段から考えていることに、
もっともっと責任を持たないといけないのだなと思いました。


オーラを修正して輝かせるワークなど、
イメージの中に入ると涙が止まらなくなったりして、
自分の中にはこんな感情があったのかと、
今まで気付かなかったことや、
ふたをして見ないようにしていたことなど、
とにかく気付きの連続でした。

もっと早くこのテキストに出会いたかったです。
でも、私にはこのタイミングでなければ
学ぼうとしなかったのかもしれないなとも感じます。

そして、テキストを読んだだけでは、
何となくまだ完全には信じられない、
もっと学びを深めたいと思い、次のステップに進もうと決めました。




●2を学んでみての自分
病気療養のため仕事を辞め無職だった為、
受講にあたり料金について悩みました。

しかし、もっとCPMを詳しく知りたかったですし、
現実を変えたい気持ちでいっぱいでしたので、
お金は何とかなるはず、と決心を固めました。

こんなにやってみたいという気持ちを
抑え込むべきではないと思いました。

子供の頃から、
生きる目的とは何だろうと答えを求めていた私にとって、
CPM2は明確に
導き出して下さっていたので、
やっと出会えたのだ!と嬉々として受講しました。

過去の事を後悔したり、
過去生について思いを巡らせていた今までの自分は
何だったのだろうと思います。

何と言っても、周りの人=自分で、
自分の思考が全てを創り出しているということが、
本当に衝撃的でした。

もっと幼い頃にこのことを知っていたら、
人生はまるっきり違うものになっていたでしょう…
とまた過去を後悔してしまう癖が出てしまいますが(笑)


同時に「本当に幸せになる手帳」を
半信半疑で使い始めたのですが、
未来スケジュールに書いたこと
(ほめられてうれしい、プレゼントをもらってラッキー等)
が本当になっていくことを目の当たりにして、
驚くばかりでした。

また、粒アファメーションをつぶやくようになり、
お金・豊か・教会・指輪・・・などの単語を
並べて口にしていくだけで、

連想して脳内にイメージ映像が浮かぶことは、
すぐネガティブな思考に支配されてしまう自分にとって、

非常に大きな進歩だと思います。

自分のことを大好きと言ったり褒めたり、
自分の人生は素晴らしい、
なんてこれまで生きてきて自分自身に言ったことはありませんでした。


むしろその逆で、
いつも自分を責めていました。
最初はだまされたと思って半信半疑でやっていたのですが、
目には見えなくても自分の中で
着実に変化しているのを感じます。

自分を大切にする、の本当の意味も、
CPM2で学ばせていただいたと思います。




●3を学んでみての自分
CPM3は物理学が含まれるということで、
文系の私に理解できるか不安でしたが、
その物理学がとてもおもしろくて、
CPM3の学習の進行はあっという間でした!

こんなにおもしろい学問だったなんて、
これが学校の授業だったらよかったのにと思いました。

今は無職で家にひきこもっていることが多く、
じっくりとパソコンに向かって学習することができたのですが、
今まで考えたこともない不思議な世界に
わくわくし、没頭できました。


第12回宇宙生命体のテキストを読んでいて、
最後に「明日の新聞の見出しが、楽しみになってきます」
と書かれてありますが、本当にそうなりました。

テキストを読み地球や宇宙について
思いを巡らせていたその翌日、
小惑星探査機はやぶさ2のミッション成功のニュースを見たのです。
身体が震えるほど驚きました。

そして、一番信じられないことが、
10年くらい前から片思いしていた彼から、
急に告白めいたことを言われたことです。

それまで彼から私は友達としてしか見られず、
何度もあきらめようとしていたのですが、
半年に1度くらいのペースで食事に誘われ、
断れず会ってしまい、もやもやした状態が続いていましたし、
彼のことはあきらめて忘れかけていました。

思いがけない展開に、
一体どうなってしまったのかとかなり混乱してしまいました。
彼から連絡があったのも、
手帳に「大好きな彼と相思相愛」と書かれてあった日でした。

魔法の手帳ですね。

CPM3の学習がとても楽しかったので、
終わってしまうのがさみしいですが、
一番大事なことは、
学んだことを日常生活に取り入れ落とし込むことだと思うので、

実践していきたいです。
これからが本番なのだと思います。
まだまだ不要な思い込みのパターンが潜んでいるので、
その都度思考の修正をして、
引き寄せたいハッピーな現実を実現していきたいです。




●これから100%自分原因説を学びたい人へのメッセージ

受講を迷われている方は、
無理せずに、ぜひご自分の中の声を
聞いてみていただきたいと思います。

人それぞれに学ぶタイミングがあると思います。
私も金銭的な面で迷いましたが、
心の声から「どうしても学んでみたい」と聞こえたので、
受講を決意しました。

受講した結果、私の決断は正しかったです。

これまでずっと疑問に思っていたことが解決されましたし、
CPMを知る直前まで生きる希望を失っていた私に、
大きな光を
与えてもらいました。

学習しているそばから、
不思議な世界やミラクルな出来事を体験して、
自分は魔法使いになったのではないかと思いました。

自分の中で、CPMは一生ものの財産です。
自分の見たくないところ、
見ないようにしてきたところを探り、
認めることは、時にとてもつらいことではありますが、
本気で人生を変えたいという方には、おすすめしたいです。

私自身、CPMを学んだ後からが、
本当に自分が生きたい人生を創造していけるのだと信じています。

 

 


 

RKさん、マスタコースのステキなレポートありがとうございます。
生きる希望を失っていたそんな時から コツコツと自分の思考に向き合って、

自分で自分の人生のかじ取りをされたRKさん!すばらしいです!
過去は過去。未来は自由。ここが心の底から納得できるのがマスターコースですから、もう大丈夫ですね。安心の中で、じっくり新しいこれからを創造していきましょうね。マスターコースの学習、最後までほんとうにおつかれさまでした。
 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら