「会社を辞めたい」そんなとき・・・。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

<重版>*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

こんにちは~♪
爽やかなお天気です晴れ

あなたの地区はいかがですか?

 

今朝はグリーンスムージーを作って

ゴクゴク・・・。

 

 

ストレッチをしたり

お風呂に入ったり

のんびりすごしています音譜

 

これから泳ぎに行く予定です(^-^)

 

 

ではでは、今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電して一日をすごしましょ!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

「会社を辞めたい」そんなとき。

 


あなたは「会社を辞めたい」と
思ったことってあるでしょうか?


 

 

どこかの企業に勤めている時、

いろいろな理由で

その会社を辞めたいと感じたことって

あるかもしれません。

 

 

もちろん

会社が好きで 

そんなこと思ったことはない

という方もいらっしゃるかも。

 

 

今日は、「会社を辞めたい」

と思っている時に

ほんのちょっとでも

あなたの何かにお役にたてたら
いいな~と思います
キラキラ

 

 

*辞めたい理由       

 

たとえば、
「会社を辞めたい」と思った時って、

辞めたい理由があるもの。

 

 

 

 

でもね。

本音の部分の理由って

会社には言いずらいかも。

 

 

 

 

だって

辞めたいんだもの。

 

もういやなんだもの。

 

 

 

 

その理由が

・人間関係 でも

・自信がない でも

・仕事ができない でも

・自分がなまけもの でも

・仕事があわないということ でも

・収入面が理想と違う でも

・認めてくれない でも

 

どんなふうに感じていてもいいのですが

そんなことは関係なく 

 

大切なのは

「会社を辞めたい」と思っているその気持ち。

 

 

この気持ちを

大切にしてみましょう。

 

 

 

 

*辞めたい気持ちを認めると   

 

「会社を辞めたい」この気持ちが

あなたの中にあるうちは、

無視しないで、

 

徹底的に向き合ってみて。

 

 

 

 

だってこの気持ちを持っているうちは
ず~~~と

辞めたいのに
やめられない現実を受け取ってしまう
から

 

 

でね、
降参して、
自分の気持ちを認めて
「あ~私は会社をとにかく辞めたいのね」
「わかったよー。」
「会社を辞めたいのはわかったよ。」
「大変だったね。
もうこの会社はいやなのね」
 
 
そんな風に
自分に向かってつぶやいてみて。
 
 
 
こんなふうに「辞めたい」という
自分の気持ちを認めるとどうなるでしょう。
 
 
そして会社を「辞めてみる」
を受け入れるとどうなるでしょう。
 
 
 
自分の人生の選択肢が
パ~~っと広がります。
 
今の会社という世界から
たくさんの選択肢を見るあなたになれます。
 
 
 
「会社を辞める」 ということを
マイナスに今まで感じていたとしたら
そのことにも気づきます。
 
 
 
会社を辞める=新しい人生のスタート♪
 
にもなるのですね。
 
 
「会社を辞めたい」と思っている時というのは
会社を辞める=後悔する・不安
になってしまっていたのにも、気づけます。
 
 
 
 
新しいわくわくの人生のスタート♪にするには
 
・怖いと思っていること
・不安なこと
・不満なこと
・怒っていること
・理不尽だったこと
・満たされないこと
 
 
そういう時に感じた気持ちも
無視しないで、
丁寧に確認して認めてあげましょう。
 
 
 
そして、
あなたの望む本当の生活は
どんなものかも
確認してみましょうね。
 
今の生活の延長線上に
「理想の未来がない」と思ったら
ほんとうにそうなります。
 
 
 
だって思考は現実化するから。
 
 
 
 
思考が現実化することが
心の底からわかったら
 
あなたの
送り出す思考も変わってきます♪
 
 
 

*会社を円満に辞めるには  

 
思考が現実化するのなら
今の送り出す思考
責任を持ちたくなってくるの。
そのとおりになっちゃうから。
 
では
どのような思考を送り出したら
結果として会社を円満に退職して
あたらしいあなたの望む仕事に就けるでしょう?

 

 

 

 
たとえば
 
・自分にピッタリの仕事をする!
・輝いた生活を送る!
・毎日ワクワクする!
・毎日幸せを感じる!
・毎日リラックスする時間もとる!
・休みの日は思いっきり楽しむ!
 
 
こんな風に送り出すといいですよね。
 
 
 
そして
思考が現実化するのに
もうひとつすごく大事なのは
行動です♡
 
 
思考を送り出したら行動する
そうすると
現実として受け取る。
こういう仕組みでしたよねウインク
 
 
◆現実化までのプロセス
1.思考を送り出したら
2.行動する。
3.現実として受け取る。

 

 

 

 

どんな行動を起こしたらいいかは
あなたがどのような思考を送り出したかで

 
ちゃんと
その未来につながる行動が
起こせるようになります。
 
 
 
行動したくなってきます!
 
 
 
 
それは一見、
新しい仕事に全く関係ないことかもしれません。
 
 
たとえば、
・ジムに通いたくなったり、
・習い事がしたくなったり、
・資格を取りたくなったり、
・人に会いたくなったり、
・今の仕事を一生懸命したり、
・本を読みたくなったり
・音楽を聴きたくなったり
・旅行に行きたくなったり、
 
こういう「~したい」という気持ちが
「~だったらいいな~」と言うレベルではなく
 
すぐに行動したくなる
・すぐに動いてしまう・・・
そんな細胞レベルで
行動したくなることが出てきます。
 

 

 

 

・まちがっていてもいい
・失敗してもいい
・まわりがなんといってもいい
・自分がワクワクすること
・自分が納得できること
そういうことを選んでいる自分になっています。
 
 
 
思考を上手に送り出せていると、
「今スグに行動したくなる」
そんな心の奥の熱い気持ちが
出てくるようになってくるのですね
音譜
 
 
 

*行動できない時は    

でも、動けない。
決められない。
決断できない。
そういう時もあるかな~と思います。
 
そういう時は、
あなたは本当の意味で
思考が現実化するということを
信じていません叫び
 
 
思考が現実化することが
心の底からわかっていたら
 
すぐに考えて
思考を送り出して
行動してしまうのです。
 
そのとおりになるのがわかっているのだから。


 
でも、行動に起こせないのは
思考が現実化することを信じていないのですね。
 
・納得できていないから。
・ムリだと思っているから。
 
こんな風に思っている自分の思考
確認しましょうね。


 
 
あなたには
クリエイティブパワーがあります。
 
自分の人生をクリエイト(創造)するパワー(力)があるのです♪
 

 
もしも、もんもんとしていて
この状態から抜け出したいくて
心の底から
思考が現実化していることを
信じたかったら
マスターコース<通信講座>
いらしてくださいね
音譜
 
 
「まいった!」というくらいの
圧倒的な本質をインストールすると
思考を送り出すのにも
迷いがなくなるかな~と思います
虹
 
 


*会社を辞めたいと思った時は

・・・・ということで

行動できないときは、

思考が現実化する
ということを、

心の底から
・納得していない時、
・信じていない時。

 
これがわかったのですから
あとは、
まっすぐに、
思考を送り出してみましょうね♪
 
 
仕事を辞めたいと思った時
理由をあれこれ考えなくてもOKです。
 
 
 
これからどうするかを
決めて、宣言して
 
1.思考を送り出し
2.行動する。
3.現実として受け取る。

 

1~3をして、
たのしみながら
自分の人生のコントロールを
自分の手に戻しましょう♪

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

*ちょっとわかりずらいかもなので何回でも読んでみてねウインク
今日から変わります!!

 

 

*マスターコースで
「思考が現実化する」を納得したい!
こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーメソッドってなあにこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

◆LINE@よろしかったらお友達になってね♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆そのほかの関連書籍は⇒ こちら