【YYさんのレポート】心理カウンセラーの私がやっと見つけた! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 
*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*重版出来 書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

こんばんは~♪
秋山まりあです。

 

今日はどんな一日でしたか?

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコース<CPM3>までを終了されたYYさんのレポート
 


【今までの自分】
私は三人姉妹の次女です。
小さいころから、人間関係が上手に構築できず、
成長するにつれ、自覚するようになりました。
なぜか、いつも一人になっていました。

家の中は嫁姑戦争がいつも起こり、
両親は夜中まで仕事で忙しく、
私は親にかわいがられた思い出もなく、
姉妹とも仲良くできていなく、

私の頭の中は
「どうして誰ともうまく関われないのか?」
「なんて私は不幸なんだろう」
「いつも嫌なことが起こる」
「みんなが私の悪口を言っている」
「みんな私の事が嫌いなんだよね」
ということしか考えられなくなっていました。


それでも夢は持っていて、
結婚したい時期、住みたい街、
親になること、
子どもには自分が通わせたい塾に通わせ、
身体に良い食事に気を付けて子育てすることなど、

全て夢は叶っていました。

それなのに、そこには目を向けず、
私の人間関係が構築できない事を
子どもに反映してしまい、

いつも子どもたちが友達と仲良くできているのかを心配し、
一人でいるなどを聞くと、不安でしょうがありませんでした。

子どもたちは、
自分たちなりに頑張っていましたが、
あまり良い人間関係が築けてはいなかったようです。



それと、主人の仕事の時間は不規則、
収入は良い環境で、
子どもをかわいがってくれてはいたけど、

子どもたちが起きている時は仕事で留守なので、
私ばっかり子どもと向き合い、
疲れ果てて子どもに八つ当たりしていました。


そんな自分も嫌で、
三女が生まれた後、
「パパの収入が減っても、土日休みの仕事に転職して、子どもたちと遊んでほしい」
といつも皿洗いしている時に頭の中でイメージしていました。


結果的に、主人は主人の意思で転職し、
収入は半分になり、
子どもたちの面倒を見てくれるようになりました。



【CPM1を学んだ自分】
いつも、どうして
人間関係がうまくいかないのかを考えていたので、
良いと言われるものを買い、
自己啓発関係の本を読み漁り、
スピリチュアルも信じ、
いろいろな人のセミナーを受け、

通信講座で心理カウンセラーの資格を4つ取りました。

おかげで親との関係は一区切りできたのですが、
心理カウンセラーの勉強の内容は
表面的なことを改善する方法で、
本当は何が原因で悩む出来事があるのか?までが、
どうしても分かりませんでした。

ある時、アメブロからマリアさんを知り、
100%自分原因を知りました。

本を購入し、読んでみると、
私がずっとずっと求めていた
「根本的な結果」があり、
絶対的原因をとうとう見つけた!!と確信し、
100%自分原因をもっと深く知りたいと思い、
マスターコースを受けることに決めました。




【CPM2を学んだ自分】
CPM2を勉強し始めて、
思考がクリアになっていくのが分かり、
毎日ワクワクしながらパソコンを開きました。

空間と時間は、不思議だけど楽しかった。
でも今まで逃げていた
「本当の自分の思考」に向き合わなければならないのは辛かったです。

CPM2が終わるころには、
私の世界は本当に100%自分原因でできていて、
私の思考は素晴らしく果てしないと感動し、
無駄な思考を送り出していた自分を反省しました。




【CPM3を学んだ自分】
CPM3は、苦手な理系。
苦手すぎて、初めの頃は読んでいて、すぐ寝てしまいました。

しかし、なんとか読み進めていくうちに、
「あー。すべてはつながっているのか。」
と理解でき、楽しくなってきましたし、
わからない所は、すぐに質問し、過去の質問例も参考にしました。


ソウルメイトやパラレルワールドは、
以前より私が好きなことで、
内容は楽しくてしょうがなく、どんどん進みました。


マスターコースは当初3カ月で
終わらせようと思っていたのですが、
自分の現実を変えなければ意味がないと考え、

ここからは時間をかけていこうと思い直し、
「あ、今こんなこと考えていた!」など思考を見て、
起こっている現象を確認しました。

それと、過去の思考がこうだったから、
現実がこうなっていた。というのも、思い返していました。

私の思考は、本当に毎秒毎分コロコロ変わるし、
無意識に嫌な過去にも引きずられ、
不安な未来におびえている事もわかりました。


そこで、マリアさんや元気がもらえる方々のブログを読み、
なるべく思考を意識し、
良い方向へ向くようにして、
ポジティブな言葉は言霊のようにつぶやくようにしました。



【自分の周りの状況】
まず、先に書いたように、主人の収入は激減し、
足りない分は貯金を崩して生活していたので、
家にはお金がなかったのです。

「お金がない」を引き寄せて、
いつもマイナスの通帳を見て
「やばいやばい」と焦っていた・・・と気が付きました。

そこで、「私は安心して支払いが出来る」と考え、
ATMで支払いが終わり、
安心している自分をイメージしたところ、
いままでケチだなーと思っていた主人の母が、
「終活セミナーを受けてきた」と、
絶対に教えてくれなかった貯金の金額や
暗証番号を教えてくれ、お金をくれるようになりました。


「美味しいものを食べる」と決めたら、
美味しいものをいろいろな人からもらったり、おごってもらったり。

他には、人から物をもらったり、
「転職したい」と考えていたら、
歯科医院へ治療に行ったときに、
「うちで働かない?」と言われました。



【これからCPMを学びたい人へのメッセージ】
CPMは、まず自分の思考が一番大切だと教えてくれました。
そして、すべてが一つにつながっている事が解り、
本当に素晴らしです!!
私はCPMを知る前、ネガティブな思考が多かったので、
マスターコース6カ月で完全にポジティブになるのは難しかったです。

そして、情報社会のなか、
CPMに出会い幸せになることも出来るし、
くだらない情報に振り回され、
いつまでたっても不幸を選ぶことも出来る。

私は幸せを選びます!
「優しい人しか私の周りに存在しない」や、
「私は愛されている」、
「お金は自分の周りにたくさん存在する」等、
常に自分の思考に意識して過ごしていると、
思った通りの現実が起こり、
私の周りの人は優しい人が多く、愛されていることを実感します。

私はまだCPM初心者ですが、
120歳まで生きるので、これからの人生、
半分以上が楽しい未来にします。

これからCPMを学びたい方、
私の知らない所で悩んでいる方、
人生に迷っている方にもCPMを知ってもらい、
ぜひ幸せを選ぶ人になってほしいです。
 

 


 

YYさん、マスタコースのステキなレポートありがとうございます虹
いろいろなことを学んできたからこその今があるのですね。
現実を変えたいという真剣な思いも伝わってきました。
自分にじっくり向き合ってそして受け取りたい思考を送り出して、
現実に反映させていらしてすばらしかったです!
クリエイティブパワーをしっかりと使っていらっしゃいますね~。
思考が現実になることが心の底から納得できると、
あとは、どんな思考を送るかだけになります♪
これからの毎日もたのしみです♪
マスターコースの学習、最後までおつかれさまでした(^^)

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら