あなたはすべての未来を選べます☆ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今日のあなたにピッタリなCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

おはようございます!
秋山まりあです。



日曜日~♪

今日はどのようなお目覚めでしたか?


 

朝目覚めた時の気持ちや
今の気持ち
って
とっても大事♡



 

無視しないで、

今の気持ちを確認してあげてねウインク

 



の気持ちが

次の今を創り出していますキラキラ

 

 




 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

今日は本当に幸せになる手帳
週間のページから
ミラクルメッセージをお届けします
音譜
 

 

あなたはすべての未来を選べます。

 


 
 
これから始まる未来は、
あなたのもの
音譜
 


 
自由に決めていいのに、
何をためらっているの?


 
さぁ、
今ここからスタートしよう
キラキラ

 

 

 

 
 

今、あなたは
どんな気持ち?




・楽しい気持ち?

・うれしい気持ち?
・優しい気持ち?
・あたたかい気持ち?

・ワクワクした気持ち?

 

 

それとも、

・不安な気持ち?

・不満な気持ち?

・怒りの気持ち?

・悲しい気持ち?

・あきらめの気持ち?

 

 

 

気持ちって

あなたが感じているもの。

 

 

あなたしか

決められないもの。

 

 



逆に考えれば

 

あなたが
新しい気持ちを送り出す勇気を持てば



その瞬間から

あなたの気持ちは
どのようにでもなるということ。

 

 

 

送り出す気持ち(思考)が変れば

受け取る現実も変わってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

思考が先

現実があと(結果)です。

 

 

 

 

 

もしも、

思考を変えるのが難しいと感じる時は

先に笑顔になってしまいましょう!

 

あなたがほんの少し勇気を出して

笑顔の現実を作ってしまえば

思考も整ってきます♪

 

 

やりやすい方でやってみてね音譜

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

*今の表情はどんな表情?
ほんの少しでも口角をあげてみてね音譜

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーメソッドってなあにこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

★【2019年手帳】
ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」
NEW

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!