「豊かさを受け取る!」と宣言! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

★【2019年手帳】「引き寄せダイアリー♪」NEW

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 


新年おめでとうございます!


今年もブログにお越しくださり
ありがとうございます
ラブラブ

 

今年もどうぞよろしくおねがいいたします祈る

 


朝焼けがきれいですね~キラキラ

 

あなたは、どのような朝を
むかえていらっしゃいますか?

 

 

 

すっきり目が覚めたあなたも

眠い・・と目が覚めないあなたも

 

 

2019年を

エネルギー満タンではじめられるように

 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを充電して

2019年をスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

2019年ラブラブ
「豊かな年」のはじまりです!
 

あなたの心を
「豊かさ」に合わせましたか?

 

 

 

 

 

今日は
本当に幸せになる手帳2019から
1月のエッセイ

をご紹介しますね。

 

 

5分であなたの心を
豊かさに
しっかりとチューニングしちゃいましょう!

 

 

 

 



 


◆「豊かさ」を引き寄せる◆



毎日の生活の中で、
あなたは「豊かさ」を
感じているでしょうか?



「豊かだな~」
と感じている時は、
どのような気分でしょうか?




豊かさが、
あなたの日常にある時、

あなたは心の底から
安心の気持ち
祈るを感じ、

柔らかい陽射しの中で、
ひなたぼっこをしているように、
穏やかで、
ゆったりとしていて、
世界を美しいと感じ、
愛にあふれた気持ちを持って、
幸せを感じているかもしれません
ラブラブ
 

 

 

 

 

 

あなたがもしもまだ、
豊かさを感じていないとしたら、

 

 

2019年は、
さまざまな豊かさを
生活の中に引き寄せてみましょう。


 

 

 

 

豊かさを引き寄せるのは、
とても簡単です
キラキラ




ほんの少し、
あなたの
意識
「豊かなこと」
に合わせるといいのですね。



そう、まるで、
テレビのチャンネルを
合わせるみたいに、

豊かで幸せなチャンネルに合わせてみましょう。



チャンネルを合わせるのもとっても簡単!

 

 

 

 

 

 

豊かで幸せだったら、
・自分はどんな服を着て、
 どんな部屋にいて、
 どんな表情で、何をしているか 


・どこに誰と旅行に行って楽しんでいるか


など、

 

あなたが今感じている

「豊か」で「幸せ」な自分を

イメージしてみるだけ。

 

 

 

 

でも、もしも、

今までもそんなふうに

イメージしたけれど、

豊かになっていなかったとしたら、

 

 

今月は、ちょっとだけ、

あなたの心の奥をのぞいてみましょう。

 

 

 

まず、

あなたが心の中で

「豊かさ」をどのように

定義しているかを

一度しっかりと意識してみましょう。

 

 

 

 

 

手帳やノートに書き出して、

目でも確認して
みてくださいね。

 

 

◆お金や物質的な豊かさとは

 どのようなものでしょうか?

 

◆豊かな人間関係とは

 どのようなものでしょうか?

 

◆時間の豊かさとは

 どのようなものでしょうか?

 

◆豊かな愛とは

 どのようなものでしょうか?

 

 

 

 

さて、ここまで考えてみたら、

自分に質問してみましょう。

 

 

【質問】
書き出したその豊かさを、

いつ手に入れられると思っている?
1か月後? 1年後? 5年後? いつか?

 

 

 

 

豊かさが今ここにないと感じる時
は、あなたは遠くに豊かさを設定しています。

 

 

 

今ここにも、豊かさはありますキラキラ
設定していないのはあなた。

 

 

 

今日から、

「豊かさを受け取る!」
と宣言して、

 

豊かな現実を引き寄せていきましょう。



 

 


あなたのハートがひらく魔法のことば【アファメーション】
 

「豊かさ」を今受け取る!


 


今年の宣言は、なにかしましたか?

 

 

目標をたてたり、

自分の夢をイメージ化したり、

書き出したりしたかな~と思います。

 

 

 

あなたがたてた2019年の目標に

プラスして、

「豊かさを受け取る!」も

宣言してみてねウインク

 

 

 



2019年は、

あなたの受け取りたい豊かさ
現実として

しっかり受け取りましょう!

 

 

 


 

*もしよろしかったら、今日のコメント欄には
「豊かさを受け取る!」と宣言してから
2019年にあなたが受け取りたい現実

書き出してみてね
キラキラ

 

潜在意識を信頼して、
書き出すことがどれだけ威力のあることか

来年の今日、確認してみてラブラブ

 

例:

・「豊かさを受け取る!」お金をたくさん受け取るぞ~!

・「豊かさを受け取る!」新築の思い通りの家を受け取る!

・「豊かさを受け取る!」のんびりしたライフスタイルを受け取る!

・「豊かさを受け取る!」ステキなパートナーを受け取る♡

などなど・・・。

 

 






 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

2019年も、あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから


*1DAYパーソナルセラピー興味のある方はこちらから

 

 

 

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら