引き寄せダイアリーの効果的な使い方♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

★【2019年手帳】「引き寄せダイアリー♪」NEW

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

こんにちは~晴れ

 

今朝は、クリスマスで残ったチキンを使って
コトコト具だくさんの野菜スープをつくりました。


チキンも野菜も小さく切って
塩ベースでコトコト・・・。


食べる前に 器にご飯を少し よそって
スープをかけて卵も落として
リゾット風に♪


食べる前に
オリーブオイルを少しかけて
おいしくいただきました~
おねがい

 

カラダがホカホカです♪

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

クリスマスも終わって、
いよいよ今年もあと少し
キラキラ

 

 

いよいよ引き寄せ手帳である
本当に幸せになる手帳2019の出番です
音譜

 

 

 

 

この引き寄せ手帳に書いたことが
「気づいたら叶っている~
ラブラブ

 

という経験をされてる方も
たくさんいらっしゃって
とっても嬉しく思います♡

 

 

 

 

そんな中でも、

手帳に書いたことが

「叶った!!」は、
とってもうれしいですが、

 

「叶わなかった」は、
がっかり…かな~と思います。

 

 

 

 

叶ったものは、
どんなものだったでしょうか?

 

 

叶わなかったものは
どんなものだったでしょうか?

 

 

 

 

今日は、
あなたの願いが、ぜ~んぶ叶うように、
この手帳を効果的に使う方法を
お話しようかな~と思います♡

 

 

2019年をハッピーな気持ちで迎えましょ♡

 

 

引き寄せダイアリーの効果的な使い方♡

 

 

 

本当に幸せになる手帳2019
を使っていただいていますか?

 

 

表紙はリバーシブルなのですが、

書店やアマゾンさんでは、
こんな感じでセットされています
ラブラブ

 

表紙にかかっているジェシカさんの帯

の裏には、

 

光画像のしおりもついていますキラキラ

切り離して

お財布にいれたり、

手帳のしおりにしたり
していただければな~と思います。

 

ではでは
引き寄せダイアリーの効果的な使い方を3つ
ご紹介しますね。

 

 

1.波動を味方につける♡

 


この表紙がリバーシブルなのにも理由があるの。

 

 

その時のあなたの波動にピッタリな方を

選んで使うといいのですが、

 

 

どうしてかというと、

それによって、

あなたの引き寄せのパワーは

倍にも何倍にもなってしまうから祈る

 

 

 

 

波動にピッタリな方というのは

あなたが見て、

今日はこっちが好き♡

 

という感覚が大事なの。

 

 

 

この心地よい感覚のものを

身につけたり、持っているだけでも、

波動が整って

あなたの潜在意識は、

いつもの倍パワーを発揮してくれるのラブラブ

 

 

 

なので

・クリスタルの表紙の日も

・ティファニーブルーの表紙の日も

 

その時の気持ちで選んでみてねウインク

 

 

それだけでも、

その日の引き寄せ力が

ぐ~んとアップするのを感じることができます。

 

 

色や形などの波動

大切にしてみましょうね~。

 

私の今日の手帳は、こんな感じです♪

ビニールカバーをはがすのは、

ちょっと面倒かもしれませんが、

 

そのひと手間で

引き寄せ力が違うとしたら?

 

うふふ~ですよね~ラブラブ

愛情を持って、ニコニコしながら

表紙も変えてあげてね。

 

 

2.言葉の力を味方につける♡


今日の表紙を決めたら

波動がぴったりになるので、

 

 

さっそく、

週間スケジュール部分を開いて

今日のひとことを確認♡

 

 

 

 

週間スケジュールの
一言メッセージの部分ですね~。

 

 

 

メッセージを3回~5回くらい

つぶやいて、

潜在意識に届けてあげて♡

 

その通りの一日になります祈る

 

 

 

 

忙しい朝は、これだけでOKです。

 

一日のはじまりを

歯を磨くのと同じように、

習慣にしてみてね。

 

 

 

3.時間があったらパワーアップ♡

時間があるときは、

もっと強烈に引き寄せ力を

アップしちゃいましょうね~。

 

 

・朝

・一日の隙間時間

・夜寝る前

 

にも時間があったら

引き寄せパワーを

ぐ~んと上げていきましょう。

 

*朝

1分でできる習慣♡

 

週間スケジュール部分のここ!

 

・褒めた?

・スマイルは?

・宣言は?

 

これを朝1分の間に完了してしまいましょ♪

 

たとえば、
・褒める
花瓶の花を見て
「今日もきれいね~」って褒める♡

 

・スマイル

顔を洗って、
鏡の中の自分に向かってにっこり♡

 

・宣言

「今日は、腹筋20回3セットする!」と宣言。

 

 

できたものには、○をつけます♡

 

 

ほんの1分で完了です♡

 

 

 

*一日の隙間時間

未来スケジュールのページを開いて

ニヤニヤしながら

「こうなりたい」

「こうなったらうれしい」

「こんなことを受け取りたい」

 

など、自由に、のびのびと

書いちゃいましょう。

 

まだ、

具体的に何も決まっていないことでOKです。

 

決まっていないこと・・・・

たとえば、

旅行でも昇進でも、

恋愛でも、

美容でも健康でも、

起業でも、

仕事のことでもなんでもOKです。

 

 

未来スケジュールに書いたことは

そうなるように、

動き出す現実化の第一歩になります♡

 

 

 

書き出すことは、むずかしく考えずに

もう味わっているように

感情を書くのもGOODです。

 

 

たとえば、

・いいことがあった♡

・きゃ~うれしい~

・褒められた~♪

・「愛してる」って言われた♡

・よく眠れた~

・もう大丈夫♡

・臨時収入たっぷり入ってうれしい!

などなど。

自由にニヤニヤしながら書いてみて。

 

 

すきま時間に
未来のどこかの日にち

楽しく書いてみてねラブラブ

 

忘れていたころ、

そのとおりに 
笑顔でいる自分を受け取ることができます
音譜

 

 

 

*夜寝る前

 

すっごく大事な時間♡

 

 

寝る前は、

・一日の思考のリセット

・カラダのリセット

・現実化へのパワーアップ

 

が同時にできちゃうの。

 

 

この時間は、
感謝の時間にしましょう。

 

浮かんできた人に
「ありがとう♡」を言う時間

 

 

たとえば、
「○○さん 今日もありがとう♡」

という風に

感謝の気持ちをつぶやきましょう。

 

 

そのまま寝ちゃっていいのですが、
もう少し時間があったら

 

感謝ノートの部分にも書きましょう。

 

 

 

見える化できるので

なおGOODですウインク

 

 

 

 

今日は引き寄せダイアリーの効果的な使い方を
3つ ご紹介しました~♡

 

最初に書く一番最後のページ

未来の私のイメージノート
のページなどの書き方については、

こちらのページを参考にしてねウインク

 

 

 

 


本当に幸せになる手帳をお持ちでない方で
もしもお手元に
置いてもいいよ~という方は

書店では売り切れて
しまっているようなのですが、

アマゾンさんでは、

明日には届く予定みたいです★

よろしかったら、使ってみてね。

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーメソッドってなあにこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら