マスターコース<CPM3>まで修了されたKTさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019」 NEW
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございますコーヒー

今日は2回目の更新です祈る



 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今回は、マスターコースCPM3まで

終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコースを終了されたKTさんのレポート
 

CPM3を終えて
●今までの自分とCPM1~3を学んで
今までの自分は、何か問題が起こると
自分で解決できずに
「どうすればいいの?どうしたらいいのかな?」と考えて、
他人に答えを求めていました。

それから
「相手が悪いんだ。私は何も悪くないのに責められて怒られて私はかわいそう。相手がひどいのだ。」と思って、
友達や親と一緒に相手を責めていました。


自分原因説を知って、
自分の思考が現実を創っているのなら
自分で現実を変えることができるかもしれないと思ったのと、
本当は私はそれを知っていたような、
ただ忘れてしまっただけのような
不思議な気持ちになって興味を持ちました。


自分原因説を知って少し経ってから、
もう少し詳しく知りたいなと思って
CPMの受講を申し込みました。



CPM1を読んだときは、
ワークが何種類か載っているので
各ワークをやってみて少し心が軽くなるように感じて、
楽しく感じました。


でも、
「自分の思い込みは本当にこれで合っているのかな?」
と思ったり、
あとはやっぱり自分原因と思いながらも
相手にも原因があると思っていました。

ちゃんと信じていなかったので
現実はそんなに変わりはしなかったです。


CPM2を始めてからは、
私が興味のある部分がいっぱい載っていたので
本当に楽しく勉強できました。

CPMのメールセッションも同時に受けていたので
『過去が変わる』ということも自分で体験できました。

とても不思議でしたが、
1つ過去が変わると他の嫌だった過去も
自分で変えることができました。

それから『未来を知る』という項目でも
未来を知る方法が書いてあったので、

自分に当てはめて考えることが出来ました。
自分が望んでいない未来になるところだったので
気づけて良かったと思います。

気づいたので修正をしようとやってみましたが
本当に自分でちゃんとできているのかは
はっきり言ってわかりません。


でも、CPM2を受講してから前よりも
生きやすくなりました。

自分に制限をかけていたのを
緩めることができて勝手に自分で
思い込んでいただけということも気づきました。



CPM3が始まって相対性理論を学びましたが、
元々苦手分野だったので
1回2回読んだだけでは頭に入らなかったですが、

何となく言っていることはわかりました。
今の段階では感覚的にわかっていればいいかな
という感じで進めていきました。


CPM3の勉強とCPM2で学んだ思考のピンポン玉を意識して
日常を過ごしていたら、
周りの人は自分だなということもわかってきました。

夫、子供、両親、友達など
私の思考を見せてくれているだけ。

それを認めて続けていたら
自分原因なんだとはっきり自覚することができました。

夫も子供も本当に面白いくらい私でした。



私が考えていることと同じことを夫の口から聞き、
子供も態度で示してくれていました。


CPM1を始めた頃に比べると
ぎくしゃくしていた家族関係は良くなったと思います。

そして私自身も嫌なこと、
不安なことを考える時間が減り、
楽しいことを考えるようになりました。


勝手に不安になってかわいそうな私を
妄想することが多かったですが、

今は私が笑顔でいる時間を妄想しています。

前に戻りそうな時は、『違うよね~』と
修正するようにしています。

そうしたら最近テレビやネットを見ると
素敵な結婚の話題だったり、

私が住んでみたいなと思うお家の特集をやっていたり、
妊娠や出産のニュースだったりと素敵な話題が多いです。


あと何か問題が起こったとき、
体調不良になったときも自分の中を探って
自分で解決できるようになりました。

怒りが出た時のその瞬間や
その直後はまだうまくコントロールできなくて
相手にワーっと言ってしまう時もあるのですが、

その後の自分の対応が前とは変わったと思います。

今は、以前とくらべると
素直に自分を表現できていると思うので楽です。






これから学びたい方へ
自分の現実を本当に変えたい方には、
いいきっかけになると思います。

本当の私は子供なんだ、
こんなにわがままで自分勝手で幼い思考なんだ
と感じてそれをよく見ることになりますが、
それを認めると楽になるし、
本当の自分に戻れるような気がします。

自分原因を信じて
少しずつでも続けていけばきっと現実は変わります。
 


 

KTさん、マスタースのレポートありがとうございます。
自分の生活にしっかりと落とし込んでいらしてすばらしいです。
いろいろなことを体験して、そしてそこから学んでいらして、
もう大丈夫ですね。私からのメッセージは、
マスターコースにログインして、ご確認くださいね(^-^)
マスターコースの学習、最後までおつかれさまでしたウインク

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓
CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 
 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら