変化・体験シェア 1317 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆壁掛けカレンダーNEW

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019


◆関連書籍は⇒ こちら



今のあなたへのおすすめ記事

「不安」や「不満」や「焦り」や「怒り」に支配されている時って・・・。


◆はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせは⇒ こちらから


こんにちは!
今日は3回目の更新ですクローバー
1回目
2回目

 

今日のランチは
カルボナーラを作りました♪

おいしくできて大満足です♡

 

ひきつづき、ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。

 

 

あなたの貴重な変化と体験のシェア

ありがとうございます祈る

 


【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

 

変化・体験談ありがとうございますコーヒー




◆ハンドルネーム
YU
恋愛をすると、いつか自分は捨てられる。フラれる、嫌われる…そしてそれは現実になりました。
自分原因説を知り、その思考を変えたいと思い、思考を見つけたときは「違うんだよ~勘違いだよ~」と自分に言い聞かせ、思考を修正するようにしています。
まだ恋愛をしたときどうなるか試せてはいませんがきっと次は良い恋愛ができるような気がします。

 


◆ハンドルネーム
ムーンライト
自分が言った言葉や行いが、良いことも良くないことも自分に戻ってくると思うので、いつもいい気分でいるようにしたら、あまり嫌な気分でいることが少なくなって毎日 楽しくいられます。

 


◆ハンドルネーム
luxs lady
公私共にどん底でした!しかし、経済的に豊かになり思った通りの人生を歩むことができました。

 


◆ハンドルネーム
セーラ
以前は目の前の幸せに気付けなくて無いものねだりだった。今は小さな幸せに気づく事が出来た。
考えてみれば、8年前に毒親の元を離れられたから、毒親の顔色を伺わなくても良い、自分の人生を自分で決められる、独り暮らししてから家の中がホッとするようになった。と気付きました。

 


◆ハンドルネーム
T.K
起こる出来事がなかなかついてなかったのが
ラッキーな場面に出くわすことが多くなったかもです

 


◆ハンドルネーム
いくちゃん
cpmを学ぶ前はいつも何かのせい、誰かのせいでうまくいかないと感じる人生でした。
まりあさんい出会い、CPMを深く知ることで、「~~のせい」というのは錯覚で、全ての出来事が自分の中から出てきているという事が腑に落ちました。
それがわかった事で問題だと思っていた事も「自分がどう感じたか」「どう思ったか」という事を自分に問いかける事で全てが自分へのメッセージ、自分から出てきているという確認になり、本当に、例外なく、「あーーー私の思考だ!!」と感じられるようになりました。
この自分との対話の繰り返しがどんどん私の居心地のいい世界を創り上げていきます。なんでも人のせいにしてきた時とは比べものにならないくらい世界が輝いています!!
私はどんどん輝ける?輝いていいんだよ

元々すんばらしいんだよーー

と自分を素敵に包むことが出来るようになりました!
 

 

◆ハンドルネーム
ゆみ
父親が亡くなってから、母親は私依存がすごく、私が何かやる度に文句ばかり言っていましたが、私=母親と思った頃から私への依存が段々と減ってき、わたし自身も周りからすごく社交的になったと言われ友達が増えました。
 

 

◆ハンドルネーム
May
どんなことがあってもじわじわと幸せを感じるようになってきています!小さなことにも感謝するようになりました。
 

 

◆ハンドルネーム
ゆらふーこ
初めまして。まだわかりやすい変化は現れていないのですが、同じ出来事があっても自分の受け取り方が変わりました。周りに嫌いと思う人が少なくなってきて、毎日楽しいことを探すことが日課になりました。
 

 

◆ハンドルネーム
にこにこ
正直、以前の状態を思い出す事が出来ません!

振り返ると、何か良くない事が起こった時に、自分の中からのメッセージなんだ。
と、素直に受け入れる事が出来ない状態だった事は覚えています。
気持ちにもムラがあって、浮き沈みが激しかったと思います。

マリアさんの書籍や、ブログと、毎日ふれる事を通して、
少しずつ、
こう考えてみよう!こう捉えてみよう!
と、繰り返すうちに、気が付いたら、何か事が起きた時に、その中からメッセージを探す癖??が付きました。

今でも、気持ちにムラはありますが、
落ち込んでも、すぐに復活するし、良い状態を保てる様になってきました。
とても感謝しています。
 

 

◆ハンドルネーム
tomo
・自分が感じてることがわかるようになった
・お金の動画を見た日の夜、宝くじ10万円当たった
・10年前、一生治らないと言われていた病気が完治
・体も心もガッチガチだったのが、かなり楽になってきました
もっと自由に楽チンにハッピーになっていきたいです。ありがとうございます?(*´?`*)??

◆ハンドルネーム
テポス子
まりあさん、約1年前どん底のときにたままたこのブログにたどり着きました。
その後もなんどか「もうダメかも?」と落ち込んだときにいつもすごいタイミングでまりあさんのブログにメッセージが現れるのです。
今日も久々落ち込んでいたのですが、お蔭様で気分が一瞬にして変わりそうです。光画像の効果ぜひおしらせしますね!!
いつも感謝しております。


◆ハンドルネーム
chibinao
まりあさんいつもありがとうございます
CPMを知ってからたくさん変化してきたので報告させていただきます

まずは自分
自分を表現することを恥ずかしいと思っていたのですが、オシャレやお話しすることで自分らしさを表現できるようになりました(*´?`*)
自分の好きなオシャレをして、好きな物に囲まれることを自分にさせてあげれるようになった感じです
環境もかなり変わりました
離婚し、シングルマザーになったことで、自分のやりたい事に挑戦できるようになりました♪
元旦那をブロックに設定していたようで、CPMのキャンプに参加したりチャレンジできるようになりました
恋愛観についてもメールセッションの中で好きでないのに「好いてくれてるから」とお付き合いしていたことに気づき、「本当に好きな人と相思相愛になる」と設定し直しました
それからすぐ、憧れていたけど私にはムリと思っていた人に電話番号を聞かれ、メールや電話できるようになりました
お互い好意があることがわかって本当に幸せです

今また「大好きな人とハッピーウエディング」を読み直してたくさん書き出ししているのでこれからが楽しみです

 

 


◆ハンドルネーム
はな
自分のネガティブな思考はまだまだあるし、どれくらい変化したかは正直わかりません。前よりは切り替えが早くなった気もしますが、同じようなことで悩んるとも思います。けれども、自分が楽しいなってことを見つけられたり、うれしいなと思える出会いは増えた気がします。

◆ハンドルネーム
くまこ
お金のワークをした時に、元々は自分のお金ですが、まとまった金額が出てきました

◆ハンドルネーム
まんまみー
無いことばかりに目を向けていたが、少しずつある?に目を向けることが出来るようになった。
 

 


◆ハンドルネーム
ふみちー
以前はやることなすことすべて裏目にでて、幸せになることなんて想像できませんでした。でも、どんな自分も大丈夫!としてからは、毎日幸せだな、と感じられるようになり、うまく行かないことがなくなりました!
 

 

 

◆ハンドルネーム
nano
誰かのせいにしなくて済むようになりました。
全て自分と知れば簡単になると知りました。  

 

 

 



 

ステキな変化・体験シェアをありがとうございます!

小さな変化も、認めることができるようになると
ドンドンその変化が大きくなってきます。
まずは小さな変化を 受け止めて認めるところからラブラブ

 

思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・お問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


 

 

 

100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m

 

「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も 10回以上のシェアもありがとうございます。

⇒こちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/

 

 

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら
 

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーを使いこなしたい方は⇒こちら

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

*ご感想がたくさん届いています♡