マスターコース<CPM2>まで終了されたYOさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


今日はマスターコースCPM2まで

終了されたYOさんのレポートをご紹介します。

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 


 

*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

CPM2までを終了されたYOさんのレポート



CPM 1、2を終えて

私は自己啓発本が好きで
よく恋愛につまずいては自己啓発本を読んで

そのときは納得して過ごしていました。


そして恋愛がうまくいかなくなったら
また違う本を読むということを繰り返していました。

そう過ごしているなかで、
100%自分原因説で物事を考えてみたら・・の本に出会いました。


そこでの内容に衝撃を受けて、
次に恋愛に関する大好きな人に世界一愛される、
大好きな人とハッピーウェディングも読みました。

なるほどと思いよく読むのですが
だんだんと内容がうすれてしまい、
何回も読み込んではいました。

私には好きな人がいて、
付き合っているようなよくわからない関係が
4年続いているかたがいました。

その人とちゃんと付き合い、
結婚、幸せな生活をするのだと思い、
何回もその本を読みました。

うまくいかないと本を読む・・の繰り返しです。
自分自身としては
そのかたとそのうち結ばれるのだろうと思ってはいましたが、

彼には本命の彼女がいて、
結婚を半年前にしたと友人から聞き
激しく落ち込みこのままではだめだ、

自分を変えたい、幸せな結婚をしたいと思い、
ふと100%自分原因説の本を思い出しました。

本だけではなく、より内容をもっと知りたい、
自分を変えたいと思い、
100%自分原因説の考えを使ったセミナー
などがないかなと調べたときに
マスターコースの存在を知りました。

金額に少し悩みましたが、
それ以上に自分を変えたいという気持ちが強く
マスターコースを申し込みました。
それと同時にメールセッションも申し込ませていただきました。



CPMのマスターコースはなるほどと思う事が多く、
いかに自分が自分本意で過ごしていたかがわかりました。

特に仕事に関しては仕事を押し付けてくる上司や、
手伝ってくれない同僚などほぼ毎日、
辛くて泣いているような日々でした。

イライラもしていたし、
こんなに仕事をしたくはないのに、
私もプライベートを大事にしたいのにと
いつも思っていました。

そんな職場から少し離れて半年ほど経ったときに、
恋愛で落ち込んだこともあり
マスターコースを申し込みました。

その後はもともと以前の職場から離れたこともあり、
仕事に関してはいやなことはほとんどなかったのですが、

自分が働きやすい違う職場で働けることを感謝し、
いやな人がいてもそんな人もいるよねと
自分の甘えをこの人は現してくれているのかもと思い、

心が広くなりました。

自分の職業や自分の存在にも、
自分も誰かのためになっている、
それを十分に感じられるようになりました。

そしてこの4月からまた以前の大変だった職場に
戻ることになりました。

以前の仕事量が多く辛かったトラウマを思い出し、
少し恐怖がありましたが、

前の職場とは一緒に働く人間も変わり、
自分の仕事量もだいぶ減り、

精神的にも体力的にも楽になってきました。

何をしたわけでもないけれど、
なんとなく仕事に関しては
とても働きやすく生きやすくなりました。

以前はとてもイライラさせられるような人もいましたが、
その人に関しても仕事をやってくれてありがとうと
積極的にお礼を言うようにしていたら
自然といやだなという気持ちも薄れてきました。


恋愛に関しても当初は彼への執着が強く、
うまくいってもだめになるということを
繰り返しているなと感じていました。

しかし彼に執着していても
しょうがないと自分にとって楽しいことをしようと思い、

彼を気にしないように過ごしていました。

そんなときに
高校の友人の結婚式のおめでとうムービーを
作成していたときに結婚している友人の旦那さんが

私の写真を見て
職場の同僚を紹介したいと言ってもらいました。

そのかたはとても優しくて高身長、
イケメンで、仕事も頑張っているかたでした。

そのときはとても素敵な人を引き寄せた!
CPMのおかげかも!と思いました。

実際お会いしてもとても面白く
居心地がよくて素敵なかたでした。

ここまでは引き寄せたと思っていたのですが、
現在はここからうまく付き合えるかどうかというところです。

うまくいってもだめになるというパターンが
まだ解除しきれていないのか、
まだまだCPMで勉強が必要かなと思っています。

仕事に関してもだいぶ働きやすくはなりましたが、
まだ仕事をやらない人などが目についてしまうので
もう少しワークをしたいなと思っています。

まだまだ足りないと思うと
足りない状況を生み出してしまうので
またCPM2を読み返したりもしています。


またマスターコースで学んで
メールセッションでじっくりワークを
させていただいているようなかんじです。




これから100%自分原因説を学びたい人へのメッセージ

私は以前から自己啓発本が好きで
引き寄せの法則なども知っていましたが、
具体的にどうすれば使いこなせるかがわかっていませんでした。

自分の周りはトラブルが多く、
自分は仕事できるから大変なのだと傲慢に考えていました。


100%自分原因説で勉強して、
全ては自分の思考が作っている、
現実は自分が作っていると知り愕然としました。

こんなの選んでないと思いましたが
全て私の中の潜在意識がまっすぐに
現実してくれた結果なのだと思うと、
潜在意識に申し訳なくて泣けてきました。


私は少しずつ生きやすくなってきてはいますが
まだ錯覚がとりきれず、
以前の思考に戻ってしまうこともあり

そのたびにCPMを読み直したり、
思考を書き出したりして定着させるようにしています。


100%自分原因説なんて聞くと、
よくわからず宗教じみているように
思えてしまうかもしれませんが、

ちゃんと理論だっています。
まだCPM2ですが3を学ぶのが楽しみです。

また私はメールセッションもしており
メールセッションは期限もなく
自分のペースで行うことができておすすめです。

金額のことや仕事が忙しくてできるかな?
と悩んでいるときは
まだやるときではないかもしれないと
マリアさんもおっしゃっていますが
その通りだと思います。

本気で変えたいと思う人には
本当にいい勉強法だと思います。
私もセラピストのかたに申し込んだときから
現実は変わってきていると言っていただき、
勉強するのが楽しみでした。

かなりマイペースな私ですが
自分なりのペースで進めていきたいと思っています。

 


 

YOさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。

◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから


マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

秋山 まりあの
*1DAYパーソナルセラピー
に興味のある方は
こちらから

 

 

*お金を引き寄せる実験♪に興味のある方はこちらから


 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫
本当に幸せになる手帳2018
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら