※本日(9/25)『2級講座』の受付は終了となります。
 『極の日セミナー』のみの受付は明日(9/26)までビックリマーク
 
 
 
前回5/30(土)に開催し
大盛況でした、この講座。


(開催報告)5/30(土)zoom『陰陽六行アドバイザー2級講座』
+『対人運引き上げプチセミナー』

 

 

 

大変有難いことに「次回ぜひ受けたい!」という
リクエストを頂戴いたしましたので(^^)


今回も前回に引き続き!
【zoom(オンライン動画)】にて



【陰陽六行アドバイザー2級講座】



を開講致します(^-^)

 
 
 
しかも、今回は・・・!!
 
 
 

2級講座後に

『極の日セミナー』開催ベル
 

 


毎年、訪れる
1番バイオリズムが極まるという『極の日』

※ご参考(昨年verです)↓

 

 




今年の『極の日』は12/23ですが
実は、今年の『極の日』からは


12年に1度訪れる特異な『極の日』なので
意識して過ごした方が良いのです!!



ですので、例年であれば『極の日』の間近で
セミナーを開催することが多いのですが

今年に限っては、出来るだけ早く『過ごし方』を
知っていただきたいので!!

今回は2級講座に合わせて



『極の日』に向けて氣質別過ごし方を
お伝えさせていただくことにしました!!




本来であれば『極の日セミナー』として
10,000円ほど頂戴するこの内容。

※昨年、幸人先生が開催された講座↓
 https://www.kokuchpro.com/event/kyoku/


ですが、なんと今回は!
 

 


✔2級新規受講の方は
 お値段据え置きにて


✔再受講or極の日セミナーのみの
 ご受講の方は+5,000円にて
 

 


お伝えさせていただきますよ~(≧▽≦)

 


私も『極の日』は3回ほど
意識して過ごしてきましたが

『極の日』に向けて過ごし方を知っていると
良い結果を招きやすくなりますので!

ぜひ、再受講の方も復習を兼ねて
お越しいただけましたら幸いです(^^)

 

 

※『極の日セミナー』のみの

 ご参加も可能です音譜

 

 

 

☆☆☆

 

 

《ご参考》


~これまでの開講の様子~

(開催報告)9/2(土)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【陰陽お座敷遊び懇親会】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12310171723.html

(開催報告)3/23(金)『陰陽六行アドバイザー2級講座in吉原』
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12363937401.html

(開催報告)11/11(日)【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】
https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12418590524.html

(開催報告)5/30(土)zoom『陰陽六行アドバイザー2級講座』+『対人運引き上げプチセミナー』

https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12601369369.html

 

 写真1

 

image

 

 

※ご参考↓

 

 
※私は『占導師・華陽』の活動の他に
 『セクシャルセラピスト』名義でも活動しておりますキラキラ




ぜひ、アナタさまからのお申込み
お待ちしていますヽ(^o^)丿

一緒に『幸せの渦』を湧き起こしていきましょう!!

 
※詳細・お申し込みは下矢印

ttps://www.kokuchpro.com/event/2kyu9/

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪