zoomでは『初』ビックリマークの2級講座キラキラ

今回も大成功にて終了いたしましたニコニコ

 

 

 

image

 

 
 
これまでであれば『いつも』の会場
吉原の高級料亭『金村』さんでの開催。。。
 
※ご参考下矢印
 
image
 
 
 
なので、今回はかなり『いつも』と
違う環境での開催となりましたが
 
 
 
やはり幸人先生は「さすがっ!!
 ※【土】の人への『褒め方』重要ポイント上差し
 
 
 
zoomでも本当に素晴らしい講座を
開催してくださいましたニコニコ
 
 
 ※zoom画面のシェアです下矢印
image
 
 
 
 
今回は・・・
 
 
ご新規受講 11名
再受講    11名
 
 
という
合計22名の参加者さまキラキラ
 
また、東京・大阪だけでなく・・・
 
 
宮城
長野

静岡

奈良

岡山

沖縄・・・
 

 

そして、タイ!!目

 

 

全国どころか、海外からもご参加くださり
本当に有難い限りでしたっ
!!
 
これはリアルでは出来ない
zoomならではですね
パソコン
 

 
 
また、zoomであっても、皆さん
積極的に質問をしてくださったり
 
 
また、zoomであっても
【天地ワーク】で盛り上がってもらえたり
 
※ワーク後にシェアしていあtだきましたが
 まさに【天地】で全然印象が違って面白かった
 
 
また、zoomであっても
【鑑定練習】をしてもらったり
 
※「2人1室」という特別なシステムを使って
 皆様には個々に練習をしていただきましたメモ
 
 
 
 
画面越しからも
皆さんの納得顔が確認でき
 
 
「zoomでも充分に
 提供させていただけるんだなぁ」
 
 
サポートさせていただきながらも
実感いたしましたドキドキ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
また、今回は2級講座に

プラスして・・・

 

 

『対人運引き上げプチセミナー』

 

 

も開催させてただきましたニコニコ

 
 
※ちょこっとだけおすそ分け下矢印
image
 
 
 
基本的な【運】の『仕組み』や
『底上げ法』などをお伝えしたのちに
 
『六行』を踏まえた上で
諸々、ご案内させていただいたので!!
 
 
早速、復習的になったのでは?
と思っておりますニコニコ
 
 
※こちらは参加された方以外には、お伝え出来ませんドキドキ
 氣になる方は今後、開催する時に参加してね音譜
image
 

 
今回は皆様のご感想が協会へ
直接届くシステムになっている分
 
まだ、ご紹介できないのですが・・・
 
ご紹介できるものに関しては
追記させていただきますので
 
ご興味のある方は、今後
チェックいただけましたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな幸人先生とのzoom講座ですが
今回、かなり手応えを感じましたので!!
 
これまで料亭『金村』さんで開催してきました
講座をリニューアルして
 
 
 
【6/27(土)14:00~16:00 zoom
 陰陽六行・観導風水『金運・財運の高め方講座』】
 


を開催させていただくことが
決定いたしました!!
 
 

《ご参考》下矢印

(開催報告)12/14(土)吉原:陰陽六行氣質別!『金運・財運の高め方講座』
https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12560139456.html

(開催報告)1/26(土)吉原:陰陽六行氣質別!『金運・財運の高め方講座』
https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12570565395.html
 
 
また詳細は
追ってご案内しますのでキラキラ
 
 
 
ご興味のある方は
続報を楽しみにいしていただけましたら幸いですニコニコ
 
 
 
 
 
最後になりましたが・・・
 
 
この度ご参加くださいました皆様
そして、フォローをしてくださった占導師の皆様
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 

ハートハートハートハートハートハート

 


現在、発売中ビックリマーク

 

 

 【『輝きのしお~令和二年 夏越の祓~』
  陰極まったものを取り戻し、想いを叶えたい方へ!】

 https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12600636424.html

 


 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪