占導師幸人先生を招いて開催しました

以下のセミナーキラキラ

 

 

12/14(土)吉原:陰陽六行氣質別!『金運・財運の高め方講座』

https://www.kokuchpro.com/event/kinun/

 

 

 

急遽の開催だったにも関わらず、
また、全国からお集まりくださり

 

 

午前も午後もほぼ満席!!音譜

 

 

にて開催させていただくことが

できましたニコニコ

 

 

 

 

今回は、どの様な内容を

お伝えさせていただいたかというと・・・

 

 

 

 

リボン『金運・財運』を高めるために

 2019年中に行った方が良いこと

 

黄色い花稼ぎ方の基本
黄色い花経済・税金のカラクリ
黄色い花お金持ちになる人選のコツ…
 

ドキドキ玉の輿に乗る方法
ドキドキ女性ならではのお金を増やすコツ
ドキドキ
氣質別・稼ぐ&あげまんになる方法…
 

 

 

などなどメモ

 

 

image

 


 

 

皆さん、食い入る様に&目をキラキラさせながら
聞いてくださっているのが非常に印象的でした
キラキラ
 
 

そして、今回の参加者さんの

氣質を出してみたところ

 

 

12氣質全コンプリート!!ラブラブ

 

 

これには1人静かに

感動していたのですが(笑)

 

更にいうと今回は午前・午後合わせて
20名の方にお越しいただきましたが
 
 
そのうちの5名が【土】氣質目

 

 

だったので!!

 

(やはり【土】は『金運・財運』に

 興味持ちやすいよね(笑))

 

っと、今回は

 

 

「なぜ【土】が『金運・財運』に興味を持ち

 稼ぐスキルを身に付けたがるのか?」

 

 

という

衝撃的なお話もありましたが

 

 

該当されていた【土】氣質の皆さんや

身近に【土】氣質がいる方は

 

ただただ納得するしかなかった

という展開になっておりましたね(笑)

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

っと、そんな今回の講座は

どんな感じだったかと言いますと~

 

 

今回は沢山の方から

告知をシェアくださったのもあり

 

私も幸人先生もはじめましての方も

沢山お越しいただいての開催となりましたが

 

 

 

幸人先生はさすがですっ!!

 

スタートから皆さんの心を

どんどん鷲掴みしていき目
  

最初からドカンドカンと

大盛り上がりっニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

今回は、

以下の様に・・・

 

 

 

【天】【地】

【月】【火】【水】【木】【金】【土】

【男性】【独身女性】【既婚女性】

 

 

 

それぞれの氣質・属性別に

お伝えしていったのですが

 

皆さん

 

 

 

・大笑いしたり
・大きく頷いたり
・大きく頭を抱えたり(笑)

 
 

 

それぞれに沢山

お持ち帰りいただけた様で

 

本当に何よりでしたラブラブ

 

 

下矢印皆様から頂いたアンケート

 

image

 

 

 

ちょっと、こちらだと分かりにくいかと思うので

抜粋させていただくと・・・

 

 

 

《本日の講座で印象に残った話は何ですか?》

 

 

・全てです!

 特に土台作り無くして運気を上げられないのは

 ショックではありますが(笑) 納得いくお話でした。

 

・氣質別で性格が違って面白かったです。

 とにかく私は家庭を守ろうと思います!

 

・今までの行動や性格はすべて

 氣質が原因なんだなと思いました。

 独身や既婚で対応や行動が変わるのは驚きでした!

 

・金運、財運の土台の話。

 運の関連性、相関性について。

 

・来年の子年についての話と

 色々な氣質の違いについて衝撃でした。

 

 

 

 

 

そうビックリマーク
 
今回は『陰陽六行』の講座が初めて
という方も多くいらっしゃいましたが
 
 
 

今回の話は『陰陽六行』の

資格を持っている方でも

 

初めての話が多かったと思うので

皆さん、目から鱗だった様です!!

 

 

 

 

あっ、 きっと皆さんも気になると思うので
お写真で少しだけお裾分けしますね
ニコニコ
 
勘の鋭い方は…
これだけで分かるかな
ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
その他にも『女性向け』に・・・
こんな話もありました下矢印
 

 

image

 

 

『美人』『不美人』『3600万』!?

 

 

「どんな話?目ですよね(笑)

でも、この話はめっちゃ基本ですラブラブ
 
 
実は私も、数年前にこれに気付いて
意識したら『お金』の流れが変わったのよねニコニコ
 
 
 
っと、ざっとこの様な感じでしたが
3時間はあっという間過ぎて・・・
 
皆さんからは
 
 
 
「もっと聞きたいビックリマーク
「あっという間過ぎてビックリした」
 
「次は○○運の話もぜひ」
「これは人にも薦めたい!!
 
「幸人先生の話は
 本当に分かりやすい」
 
 
 
という感じで大盛況っ音譜

 

 

 

ですので《午後の部》が終わってからの

懇親会では

 

その続編的な話を

少しだけさせてもらったり(笑)

 

 

この様な『金運・財運』の上がりそうな

馬肉をいただきながらね黄色い花

 

 

 

 

お越しいただいた皆様に

大満足でお帰りいただけた様で

 

私も主催させていただいて

本当に良かったなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

っとねビックリマーク

ここで朗報ですが!!

 

実は、今回の講座を開催するにあたり

 

「この日はどうしても行けなくて・・・

 でも絶対に行きたくて。。。」

 

というお声を

沢山頂戴していたのでニコニコ

 

 

 

1/26(日)14:00~17:00

再開催決定しました!!

 
 
 
 
本当は今回の告知した通り
2019年中に行ってほしいことがあったので
 
年内に知ってほしかったのですが・・・
 
 
旧暦的に言えば、
まだ年は明けてないですからね(笑)
 
 
ですので、2020年の『経済革命』の波に
乗りたい方はまだまだ間に合いますので
 
今回、ご都合がつかなかった方はぜひ
お越しいただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
ご案内は近日中にさせていただきますので
今から予定を空けていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

っと最後になりましたが

この度、ご参加くださった皆様

 

本当に吉原までお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

ぜひ、今回の学びを

有効活用いただけましたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪