リクエストをいただき、前回に引き続き
開催させていただきました
 
 

 

1/26(土)吉原:陰陽六行氣質別!

『金運・財運の高め方講座』

 
 

今回も大盛り上がりにて
開催させていただくことが出来ましたニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
今回は1回のみの開催でしたが
 
満員御礼にて開催することが出来て
とても有難かったですドキドキ
 
 ※前回は午前と午後と2回開催しましたビックリマーク下矢印
 

 
 
そう、今回はっ!!
 
 
12名中6名(半分)が
【月】氣質だった目
 
 
ということもあり、
 
少し【月】氣質の説明を多く
ご案内くださいましたが
 
 
それ以外の内容は
前回と、ほぼ同じく
 
 
 

リボン『金運・財運』を高めるために

 2020年に意識・行った方が良いこと

 

黄色い花稼ぎ方の基本
黄色い花経済・税金のカラクリ
黄色い花お金持ちになる人選のコツ…
 

ドキドキ玉の輿に乗る方法
ドキドキ女性ならではのお金を増やすコツ
ドキドキ
氣質別・稼ぐ&あげまんになる方法…
 

 

 

などを教えてくださいました。

 
私も幸人先生も、
そして『陰陽六行』自体も
 
 
「はじめましてニコニコ
 
 
の方も数名おられましたが
その様な方も
 
 
「楽しかった」
「もっと深く知りたい」
「ハマりそう」
 
 
などと仰ってくださり
大成功っ!!
 
 
その他にも
今回はアンケートでも・・・
 
 
 

《本日の講座で印象に残った話は何ですか?》

 

 

・氣質別で、こんなに違うんだ!と思いました。

 自分以外の人達の思考を学ぶことが出来ました。

 

・自分の財運・金運を知る・上げることも大事だけれど

 周囲の金運・財運の上げ方を知れたこと。

 

・氣質別だけではなく、男性・女性・独身・既婚別に

 それぞれの話が目から鱗でした。

 

・お金持ちが求めるモノをちゃんと考えること

 知ることが大切であること。

 

・マル秘話が印象に残っています!

 金運・財運の他にも総合運を上げることが

 いかに大事になるか?が解りました。

 

 

 

といった感じで皆さんの中で
印象に残ってくださった様で何よりですニコニコ

 

 

 

下矢印今回もこんな感じで

  ご感想を頂戴しましたドキドキ 

 





 

本当、今回も皆さんに喜んでいただけた様で

安堵したと同時に

 

改めて幸人先生の力ってすごいなぁ

と感じました(^^)

 

 

 

¥¥¥

 

 

っと今回も講座後は・・・

 

老舗・馬肉店【中江】さんにて

懇親会を開催させていただきましたが

 

皆様の参加率も高く


 

「その時ならでは!!

 

 

のお話も

させていただきました。

 

 

以下の様な『金運・財運』の上がりそうな

馬肉をいただきながらねキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
そうそう、今回の目玉は
新年(1月)しかお目見えしない
 
 
【金粉の乗ったお寿司】!!
 
 
 
image
 
 
 
常連の私であっても
滅多にお目にかかれないメニューなので
 
かなりテンション上がりましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 

そう、懇親会の時って

 

ポロリと重要なキーワードが

飛び出すことがあるのですが

 
 

今回も皆さん、

しっかりと拾って下さりラブラブ

これまた宴席でも
多岐に渡って盛り上がることが出来ましたニコニコ
 
 
本当、改めて思いましたが
 
こういう【氣質】や【バイオリズム】が分かると
『先読み』をすることもできるので
 
 
 
『予防』も出来れば
『予測』も出来る!!
 
 
 
実は既に『先読み』していたことが
 
早くもこの1月に現実になって
世間を騒がせていたり目
 
 
それを答え合わせ的に
解説させていただいたりしたのですが
 
こういうのを知っているのと
知らないのとでは大きく違っていきます。
 
 
そういう意味でも
自分にとっての指標を
 
 
「何か1つでも
 持っていると強い上差し
 
 
これが私たちにとっては
『陰陽六行』になっていますが
 
まだ持たれていない方は
 
今年はぜひ興味のあるものを
持たれると良いんじゃないかなニコニコ
 
 
 
もし、その指標を『陰陽六行』で
持たれたい方はっ!!

 

 

3/29(日)東京・吉原『陰陽六行アドバイザー2級講座』

 +『対人運引き上げプチセミナー』
 https://www.kokuchpro.com/event/nikyu_329/

 

 

 

の開催が決まりましたので!!

 

よろしかったら

ご受講いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

そう、今回は通常の2級講座に

プラスして・・・

 

 

『対人運引き上げプチセミナー』

 

 

も開催します!!

実は今回・・・

 

 

「次に知りたい内容は?」

 

 

と、お伺いしたところ、

ダントツで



「対人運を上げる方法を知りたい!」



というお声をいただきまして(^^)

ですので、3月の講座では
特別にビックリマーク


【『対人運』の上げ方】を
お伝えさせていただきます!!

 

 


そう、こちらは10,000円ほど
頂戴する内容となっているのですが

今回はお値段据え置きにて
お伝えさせていただきますよ~(≧▽≦)


というのも、これは『陰陽六行』の

基本的なこと(氣質)を知っていないと

 

本当の意味での『対人運』を上げることが

しにくくなるのですねあせる

 


でも、2級講座では、

その『基本』部分をお伝えするのでラブラブ

今回ご参加くださる方だけは特別に
お伝えしたいと思いますニコニコ


ですので『対人運の上げ方』に

興味を持たれた方はぜひ

 

受講いただけたら嬉しいですニコニコ

 


※既に受講された方は

 復習を兼ねて『再受講』として
 お越しいただけましたら幸いです(^^)

 

 

 

っと最後は

宣伝になってしまいましたが(笑)

 

改めまして
この度、ご参加くださった皆様

 

本当に吉原までお越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

ぜひ、今回の学びを

有効活用いただけましたら大変嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ