お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター



こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


潜在意識をUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター


★私が変わると決めた理由★ 

★アメブロ2年目の自己紹介★ 


2024年7月から

色彩心理カウンセラーになりましたハート


 


この半年、本当に

色んなことが変わりました



7、8年使っていて

起動に30分かかっても



なかなか買う気にならなかった

パソコンを買い替え



コンプレックスだった顔のエラを

取りたくて



始めた表情筋ヨガで

顔が小さくなり




それで少し

自信をつけることができて



自分には似合うはずがないと思っていた

ショートボブにするために



髪を15センチ近く切りました



携帯だってそう

買い替えなきゃと思いながら

6年近く使っていたしショボーン



今日履いてきたパンツだって

ダイエットを始める3ヶ月前には

パツパツでとても履けなかったうずまき



どれも自分さえ

やる、変わると決めれば

あっという間でした



誰よりも自分が1番



自分には難しい、できるはずがない

と思っていたのですねもやもや



ごめんなさい、カッコつけました



そんなキレイな感じじゃなくて

無理無理無理無理無理無理滝汗滝汗

くらいに拒否していたし



難しい、できない、無理だと

思い込みまくっていました笑い泣き



誰かに

言われたわけでもなかったのにもやもや



自分のことを

全然信じていなかったのだと



今ならわかりますスタースター




心を学び始めてからの変化


ふんわりウイング両親との関係改善

ふんわりウイング職場の人間関係の悩みが解決

ふんわりウイング職場や顧客に嫌な人がいなくなった

ふんわりウイングお店等、出会う人がみんな親切になった

ふんわりウイング褒められることが増えた

ふんわりウイング自分の気持ちが考えられるようになった

ふんわりウイング無理をしなくなった

ふんわりウイング電車が遅れない

ふんわりウイング無くした財布が無傷ですぐ返ってきた

ふんわりウイング席、駐車場が必ず空く

ふんわりウイングコンプレックスの改善(小顔化)

ふんわりウイング左手の手相の島がなくなった

ふんわりウイング夢が叶った

 (心理カウンセラーになりました)

ふんわりウイング危うく子どもと生き別れるところだった

 (現在進行系で問題解決中です)


何が辛いのかも理解できないまま

こんなものだ、仕方がないと

誤魔化して生きていたところから


総じて、運が良くなり

人間関係の悩みが減りましたお願い


流れ星夏頃から無料モニターを募集します

★詳細はコチラです★ 


流れ星今すぐ変わりたい方へ


流れ星私はこういう人を目指しています