東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪


テーマ:
知識ゼロからのスタートキラキラ
初心者・未経験者さんのための趣味で楽しむハート
セルフ・ジェルネイル基礎修得コース
(全6回)

▲当教室を受講した岡本さん、佐藤さん、村田さん、N.Iさん、K.Hさんのセルフネイルラブラブ

 

 

 

『セルフジェルネイルはハードルが高そう』そんなあなたに

 

当講座では、未経験者・初心者の方でもセルフジェルネイルをしっかりと修得して頂くための特別なコースを用意させて頂いております^^


「プロ向けや、資格取得向けの講座(ネイルスクール)はたくさん、見かけるけど…」

 

「趣味で楽しみたいだけの私には、ハードルが高すぎる…」

 

「未経験者・初心者の自分に、ついていけるだろうか...?」

 


…という、お気持ちにより沿ったセルフジェルネイルの修得コースをお届けしたいと考えています^^

 

 

 

知識ゼロからのスタート
マイペースで修得を目指せます

 

初心者や未経験者には修得が難しそうに見える、セルフジェルネイル。実のところ、思ったほどではありません。

 

なぜなら、正しい基礎・やり方を理解し、指や手が覚えるまで繰返し行えば身に付くからです。

 

 

▼当教室を受講したHさん、松本さん、Sさん、Gさん、Oさんの作品

 

当教室の趣味で楽しむジェルネイルレッスンなら…

 

クローバー趣味で楽しむために必要な分だけの知識・技術に絞って学ぶ

 

クローバーシンプルな練習を丁寧に反復するだけ

 

クローバー 楽しみながら、マイペースで楽しみながら、自分自身で目標と練習量を決められる

 

 

仕事のため、誰かにやってあげるために学ぶネイルではなく、


 

 『自分自身がときめく ネイル』

 

 『おしゃれをすること、女性であることが楽しくなる ネイル』

 

こういったセルフジェルネイル講座を提供したいと考えていますハート

 

 

 

 

 

自分自身が”ネイルを楽しむため”のコース設計

 

このコースでは、”自分自身のため”  ”趣味のため” の

セルフジェルネイルを修得してもらうことを目的にしています。

 

 

ネイルを仕事にしたり、資格取得を目指したりするのではありませんので、幅広い知識を学んだり、高度な技術にチャレンジすることが必要になることはありません。

 

ですので、気軽に参加して頂きたいと思っています!


 

そして、ジェルネイルを修得し楽しんで頂くことはもちろんのこと、

 

修得する過程も、あなたとあなたの仲間と、講師である私と一緒にできるだけ楽しい時間にしていきたいと思っていますハート

 

 

そのために、ゆとりのある受講期間として、

全6回の講座を8ヶ月間で実施していくというコース設計にしています。


 

実際に、セルフジェルネイルを修得するために、8ヶ月必要なわけではありません。

 

 

私のこれまでの指導経験では、手先が器用な方、練習時間を確保しやすい方だと1ヶ月でジェルネイルを楽しむことも可能です。


 

修得に向けた反復練習も、ハードな修行やノルマのように感じて頂きたくないのですが、やはり、受講の期間が短いと気持ちに余裕がなくなりがちになります。

 

 クローバー 家事や育児、お仕事に忙しく、練習時間を確保に努力が必要な方

 

クローバー 高い目標(高品質・ネイルアート)を目指すために練習を多くやりたい方

 

クローバー 手先の器用さに自信がなく、練習時間を多く確保したい方

 

 

こういった方々にも余裕をもって楽しんでもらうために、

本コースでは、あなた自身の目標(どこまで上達したいか)やそれにあった練習時間を確保しやすいコース設計としています✨

 

この8ヶ月の期間を活かして、のんびりペースで練習を進めていくのも、高い品質・ネイルアートにチャレンジするための基礎技術を磨くのも、ご自分で決めていただけます!

 

 

 

『趣味でジェルネイルを楽しみたい』
コースの3つの特徴


この講座は、初心者さんが趣味で実践・習得しやすいことを軸につくられており、3つの特徴があります。

1 プロや資格向けの難しい技術や幅広い知識は、カット
・プロを目指す方でも難しいような高度な技術を、修得する必要はありません。
資格取得を目指すわけではないため、滅多に使わないような知識や技術は学ぶ必要はありません。
・その分、初心者や未経験者の方がつまづきやすい点を重点的に学べます。


2 知識ゼロでもOK、初心者・未経験者がつまづきやすいところに重点
・迷いやすく、差がつきやすい材料選び・道具選びから丁寧に
・よくある失敗(ムラ、浮き、くもり、はみ出し、凸凹、気泡)の対策を重点的に!
利き手の施術、爪を傷めないオフ、甘皮の処理など、基本を丁寧に。


3 マイペース受講可能なコース設計
・約1〜3ヶ月で修得可能なジェルネイルを8ヶ月間の余裕たっぷりの受講期間で。
・どんどん進めたい方も、のんびりさんも、目標と練習量は自分で決められます。
楽しみながら一緒に修得を目指しましょう

 

 

プロや資格取得向けではありませんが、サロンでしたような持ちが良く美しいジェルネイルをめざし、わかりやすくお伝え致します✨

 


チャレンジが楽しいハート

 

不器用・初心者さんのためにハードルをなるべく低くし、着実に身につけて行くために、レッスンでは取り組みやすく、

また、お家では予習や反復練習をしていただきやすくしております。


それでも、ご受講の1、2回目は覚える事が多く、難しいなと感じる事があるかと思います。


『頭ではわかっていても、手がついていかない』
『なんか上手く出来ない。』


そんな場面に直面すると思います。


でも、最初から出来なくて当たり前ですし、すぐに出来なくてもいいのです。不器用でもいいです。


そのためのネイル教室です^^!

誰でも、正しい知識を学び、繰り替えし反復する事で出来るようになっていきます。

 

失敗しても大丈夫!

失敗は、挑戦したことで得られる価値なんです。

 

失敗からもたくさん学べますので、肩の力を抜いてチャレンジを楽しみましょうね^^

▲4名までの少人数レッスンキラキラ

 

 

コース内容

 

この習得コースは基礎を徹底的に身につけるジェルネイルレッスンとなっております。

基礎を身につけた上で、アートに挑戦して行きます^^

なぜなら、基本的な筆使いをマスターするといろんなアートが作りやすく、応用が効くようになるからです。
 

◯基礎知識
・初心者さんが塗りやすいおすすめのカラージェルとは?
・初心者さんに本当に必要なジェルネイルアイテムとは?
・道具をさらに使いやすくする下準備の方法とは?

 ◯爪を傷めないオフの方法
・するんとオフするポイントとは?
・初心者さんでも覚えられるよく削れるファイルの使い方とは?
・透明に仕上げてあるネイルはどこまで削ったらいい?見分け方とは?
・パーツがついているネイルを簡単にオフする方法とは?
・時短・手が疲れない!ネイルマシーンの使い方

 ◯ジェルを塗る前の下準備
・きれいな爪の形の整え方のコツとは?
・どこまで押し上げるの?甘皮処理の基本とは? 
・ネイルが見違える甘皮処理の方法とは?
・ジェルをきれいに仕上げるための爪の表面の整え方とは?

◯ジェルの仕上がりについてムラなく塗ろう!筆使いで初心者が気をつけるべきこととは?
・表面をなめらかにぷっくり仕上げるポイントとは?
・初心者さんでありがちな根元のカタツキをなくす方法
・つやつやに仕上がるジェルの量と拭き取り方のコツ
・3週間ジェルを持たせるためのコツとポイント

◯利き手にジェルをきれいにぬる方法
・利き手への施術が楽になる方法とは?
・利き手へのサイドの際をきれいに塗る方法とは?

 

◯自分で出来る!お直し方法

・爪先のジェルが欠けてしまったときのお直し方法

・爪に亀裂が入ってしまったときのお直し(補強)方法

 

さらに、このコースだけの受講特典キラキラ

クローバー習ったことを動画をお渡し

レッスンの初日に、LINEでグループを作ります。

LINEのノートやアルバムにネイル写真やジェルネイル動画、アートの作り方コツを投稿していきます。動画を見ながら予習、復習が行えます!

 

クローバー一緒にネイルショップへお買い物ツアー

大好評のお買い物ツアー。レッスンが終了してから、新宿にあるネイルショップへみんな一緒にお買い物へ行きます!

講師菅野も行きますので、おすすめのアイテムや道具についてアドバイス致します^^

 

 

 

レッスンの詳細

 

場所
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(レンタルサロン)


 詳しくはこちらをご覧下さい

 (総武快速線馬喰町徒歩3分・浅草線東日本橋駅徒歩6分・日比谷線小伝馬町駅徒歩6分・JR神田駅徒歩10分よりアクセス可能)


清潔感のある、きれいなお部屋でレッスン致します!
(日によってお部屋は変更になる場合がございます)

日程&レッスン時間(土曜日・全6回)
12月9日 11時〜17時

12月23日 10時30分〜17時

③2月10日 10時30分〜17時

④3月31日(予定)10時30分〜17時

⑤5月12日(予定)11時〜17時

⑥7月28日(予定)11時〜16時

※レッスン時間が前後・変更する可能性があります。

 

 

・レッスン料:147000円(税込)

【早割】10月27日〜11月16日(木)までのお申込み・入金で

クレジットカード一括支払いの場合1万5千円引き132,000円(税込)
 

銀行振込の場合は、2万円引きの127,000円(税込)

 

※初心者さんでも扱いやすく、高品質で必要なアイテムだけをセットにした道具一式ご希望の方は、+31000円(税込)です。

 

ハート道具一式の内容は…

こちらの基本の道具一式に加えて、セルフネイルがしやすくなるアイテムや、練習用アイテム、帰ってからすぐに始められるように塗りやすいカラージェル4色、亀裂お直しのアイテム等々…充実のセット内容となっており、道具選びで迷う事がありませんキラキラ


※なるべく当教室が揃えたおすすめの道具で(高品質で初心者の方でも扱いやすいものなので)レッスンを行っていただきたいのですが、すでに道具をお持ちの方は講師にご相談下さい。足りない道具のみご購入頂きます。



・定員:4名さま満席となりました!

(最少催行人数3人)

 

▲6回終了後の懇親会にてハート

 

 

お申込みはこちら

 

下記のボタンを押していただき、お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

▼クリックすると申込みフォームが表示されます。

 

(レッスン希望日は入れなくて大丈夫です)

 

送信いただきましたら、土日を除く1〜2日以内に返信を致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月13日月曜日に、東京ビックサイトで行われた東京ネイルエキスポへ行ってきました^^!

 

 

最新のネイル情報や各ブランドの新色が発表されたり、お買い得価格でカラージェルや道具を購入できるので毎年行ってます✨

 

 

クローバー2015年のレポートはこちら

クローバー2016年のレポートはこちら(記事の編集後記に書かれています)

 

 

※ネイルエキスポとは

ネイルエキスポとは、世界最大級のネイルイベント「TOKYO NAIL EXPO(東京ネイルエキスポ)」のことです。

 

日本ネイリスト協会の主催で、例年11月の2日間にわたり毎年開催され、一般の方から、美容学生、プロのネイリストなど、ネイルに関わるさまざまな方が訪れるとても人気のあるイベントです。

 

各社の出店ブースでは、スペシャルプライスの商品や限定アイテムを手に入れることができ、トップネイリストのデモンストレーションを見ることもできます。

(出典:ホットペッパービューティー)

 

 

チケットは、当日が3000円、前売りが2000円なのですが無料招待チケットがあります。

 

無料招待チケットは、エキスポに出店するお店でエキスポ開催の1~3週間前に買い物するともらえたりします。

 

私は今回、ネイル商材屋さんのTAT(一般の方でも購入出来るショップ)やネイルラボ(プロのネイリストしか買えない)でもらいました。

 

 

ネイル通販のグレースガーデンでも配布してましたよ(一般の方でも購入出来るショップ)^^

 

 

何回も行ってますと、だんだん攻略方法が決まってきます✨

 

会場は広く、たくさん歩くので、スニーカー。

会場が熱いのでなるべく薄着!

(寒くなった時用に、羽織れるもの持参)

 

さらに、荷物は最小限で、両手が開くようにリュックで!

 

 

 

10時半頃着きましたが、会場はたくさんの人で賑わってます。

 

 

エキスポは、いろんなジェルブランドやネイル商材屋さんがお買い得な価格で購入できるので、ついつい買いすぎてしまうのです…

 

なので、行く前に買う物リスト作成!!

 

 

私は、リストを元に、レッスンで生徒さまにオススメ出来るジェルを増やすため新しいブランドのジェルを買ったり、消耗品のファイル類を購入しました^^

 

 

 

▼消耗品がどれも安い!!!

▲ラメグリッッター、選び放題✨

 

 

 

ネイルラボ(ネイル商材屋さんでもあり、ジェルも作ってます)さんのブースは人気でレジまで30分くらい並びました…!

 

 

人気のブースは、レジで並ぶので覚悟して行った方がいいです笑

 

 

有名な先生のデモンストレーションを間近で見る事が出来、本当勉強になります^^

 

惜しみなく、技術を披露してくださっているので有り難いです…

 

 

ネイルチップのサンプルが置いてあり、見てるだけで楽しくなるし、色使いやデザインの参考になりますハート

 

 

 

 

ネイリストだけでなく、一般の方でも参加出来ますので、来年はぜひ行ってみると楽しいですよ^^♫

 

 

 

以上簡単ですが、ネイルエキスポ レポでした星

 

 

 

 

提供中のレッスンカナヘイハート

 

クローバー未経験者・初心者向け(残り1席・12月9日スタート)

全6回・ジェルネイル習得コース

 

クローバー初心者・経験者向け

忙しい方のための1日基礎集中講座(1日完結)

人気の土曜日、12月2日土曜日空きございます!

 

クローバー初心者・経験者向け

おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

クローバー好きなアートを選んで学びたい方

じっくりみっちりマンツーマンレッスン

 

未経験者・初心者・不器用さんのための・・・
プロや資格取得ではなく、趣味で楽しくジェルネイルを身に付ける

東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


 受講生さまの声    メニュー一覧   通信講座
 良くあるご質問    初めての方へ    人気記事
 お申込みフォーム  サロンまでのアクセス


 お問い合わせ
e-mail: ema@may.jp  
Tel: 080-1166-2174 
  (※レッスン中は電話に出られない場合がございますが、折り返しお電話させていただきます。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています!返信はお急ぎの場合を除き、月〜金曜日にさせていただきます 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

初心者さんでもひとりで、ここまで出来た!Part19

 

 

このページには、レッスンを受講したジェルネイル初心者だった生徒さまが、一人で完成させたジェルネイル写真”を掲載させていただいております。

おかげ様でPart19です!

 

ネイル写真を送って下さる生徒さま、本当にありがとうございますカナヘイうさぎ

 

ぜひ、ネイルの魅力を感じたり、ネイルデザインの参考に。。。

楽しみながらご覧になってみてくださいね!

(生徒さまの許可を得て掲載しております)

 

 

▼11月15日更新【愛知県在住 M.Kさん】セルフネイル
(2017年9月21日〜通信講座ご受講)
ぽってり苺Kさん:『こんにちは!また、新しくネイルしました!!
この前アドバイスをもらった通りやって見たら、前よりは綺麗にできるようになりました!!

時間がかかるので、1日ではやらず2日に分けて行いました!!
ムラがあっても二度塗りして、クリアジェルをやれば大分分からなくなるというアドバイスを聞いて、気軽にムラが出来ても良いんだと思いながら塗れました!!
そしたら、ムラがあっても今回の色味は可愛かったので、一度塗りだけで終えました!!


・・・・・

▼11月14日【埼玉県在住 Y.Hさん】いとこさん・お友達にしたネイル&セルフネイル
(2017年7月8日〜通信講座ご受講)
星Hさん:『今日は友達にネイルしました
💅✨ディズニーに行くみたいなので、パールで隠れミッキーを…

人の手は塗りやすいですが、緊張しますね
甘皮処理が難しかったです…(>_<)
チェックも真っ直ぐ線引けないし、ガタガタ😥
でも友達は喜んでくれたのでよかったです
爪が綺麗になってテンション上がってる!って言ってくれましたぁ♥


『今日は自分のフットネイルをしましたー!
新しい色を買ったのでそれを使いたくて…🎵
フットは体制がきつくて、足をつりそうになりますね〜びっくり
久しぶりにフットネイルしたので、肩こりました😱💦笑
でも終わったあとの達成感が、最高です❗』


『ネイルチェンジしました❤
クリスマスを意識してみました\(^^)/
人差し指にツリーのシール貼ったんですが、全然見えないのが残念です…😅💦笑
カーキ色に付いてるキラキラは、アートホイルを使いました✨
ペタペタするだけでくっつくので、簡単でいいですね🙌💓
フットネイルとお揃いです


・・・・・


▼11月14日【東京都在住C.Nさん】ご友人にしたネイル&セルフネイル
(2017年9月30日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺Nさん:友人の初ネイルにトライしました。
友人の爪が短かすぎてヤスリがほとんど必要なかったのですが。。
友人も初ネイルで「幸せ」と言ってくれました。
エマ先生の言葉に、ネイルは人を幸せにできる。とおっしゃっていたことが私の心にも届きましたよ。
ありがとうございました。』


▼『2度目のネイルをおこないました。
今回は自分のネイルです。
気が付いたらオフから完成まで4時間です。
先生の注意事項を思い出しながら頑張りました。』


・・・・・

▼11月8日更新【静岡県在住 岡本さん】セルフネイル
(2017年4月29日1日集中講座ご受講)
ぽってり苺岡本さん:『エマ先生こんにちは👋😃💕
ネイルチェンジです💅✨
秋色?な感じのハーフフレンチです😊
ストーンも着けず、シンプルですね😅』


・・・・・

▼11月7日更新【オーストラリア在住 佐藤さん】セルフネイル&フットネイル
(2017年9月5日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺佐藤さん:『おひさしぶりです😊
オーストラリア暑くなってきたので、ハンドもフットもシェル使って夏っぽくしました❤️
ちょうどシェルの記事がブログにあがってたので勉強になりました』💡


・・・・・

▼11月2日更新【埼玉県八潮市 加藤さん】ネイル作品
(2016年5月16日通信講座・2017年10月14日1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺加藤さん:『ネイルの画像、何点か送ります😌
今回レッスンに行ったことでまたやる気がスゴく沸いてきました🍀

実は気持ち的に落ち込む事があって、行く前まであまりテンションが上がらずにいたのですが、先生の明るさと楽しいレッスンにあっと言う間に引き込まれ、帰る頃には心のモヤも晴れて、今も楽しい気分でいることが出来ています。
菅野先生とネイルに出会えて本当に良かったですアップ



・・・・・

▼10月30日更新【東京都在住 A.Iさん】
セルフネイル(2017年8月23日1日集中講座ご受講)
ぽってり苺Iさん:『ネイルチェンジしたのでまた送らせていただきます数をこなしてスピードもスキルもあげていきたいです。
今回グラデーションにしたんですが、難しかった。。。💦
もう少し上達したら、フレンチに挑戦したいです!
がんばります😙


・・・・・

▼10月26日更新【神奈川県在住 A.Sさん】フットフネイル(
2016年8月13日オフ&1日基礎講座ご受講)
クローバーSさん:『ホワイトグラデーションを目指していたんですがあまり白くないなぁと思ってます。
今回は、爪先がとてもキレイに塗れたので経過か楽しみです(^^)


・・・・・

▼10月24日更新【埼玉県在住 Y.Hさん】いとこさんにしたネイル&セルフネイル
(2017年7月8日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワーHさん:『こんにちは♥
今月もネイルチェンジしました☺✨
レオパードをやりたくてやって、ハロウィンもあるのでおばけも描いてみました!
ブルーは暗闇で光ります\(^^)/
光るのは不思議みたいで毎日寝る前に、子供に指を引っ張られ見られています😂笑


・・・・・

▼10月23日更新【東京都在住 M.Sさん】セルフネイル
(2017年6月13日1日集中講座ご受講)
ピンク薔薇Sさん:『これでもかとシール貼ってみましたw
紫のラメは磁石(マグネットジェルの紫です〜


・・・・・

▼10月18日更新【静岡県在住 M.Oさん】セルフネイル

(2017年4月29日1日集中講座ご受講)
ぽってり苺Oさん:『エマ先生こんにちは👋😃
ネイルチェンジです(^-^ゞ
今回は息子が運動会でみどりチームのリレーリーダーになり、母なりに願掛け😁🎵
緑でターコイズっぽく。あとはゴールドで金メダル(  ̄▽ ̄)💕と!
運動会に向けて、息子が楽しくみんなと頑張れますように(*-ω人)✨』


・・・・・

▼10月17日更新【東京都在住K.Oさん】セルフネイル
(2017年9月9日オフ&1日基礎講座ご受講)
ピンク薔薇Oさん:『ネイルの付け替えをやってみました。教室でのせたネイルは少し浮いて来ましたがしっかり持ちました!
  
甘皮ニッパーを左手で持つのは難しく少し傷つけてしまいました(^_^;) 
カラーの選択がイマイチだったのですが一応グラデーションにしてみたものの、難しくトップコートの量も足りなかったかなぁと思います(T_T)  
相当修行が必要です。』

▲レッスン後に初めて自分でしたジェルネイル

▼レッスンでしたネイルの3週間後


▼レッスンでしたネイルをご自分でオフ&ケアした爪


▼10月14日更新【東京都在住 A.Sさん】セルフネイル
(2017年9月5日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってりフラワーSさん:『お久しぶりです😊自分のネイル変えました✊
親指だけにお花を描いてあとは一色塗りのシンプルにしました!
右手のネイルをするときに左手でお花を描くのが難しすぎて心折れました😭笑


・・・・・

▼10月11日更新【東京都在住 K.Hさん】セルフネイル
(8月15日オフ&1日基礎講座ご受講)
ぽってり苺Hさん:『ネイルかえました💓
チュルンとした感じの色にしたくて赤とクリアまぜて色つくってやりました🐱
今回は前回よりギリギリまで両手ともできました👌

どうしても右手の人差し指は先が少しかけたりは2週間くらいするとでてくるんですが、浮いたりとかは特になかったです🐱
自己流のときはすぐういてきたのに、全然うかなくて、のびてきて邪魔だからかえようって感じで変更する感じなのでいい感じです😳


・・・・・

▼10月10日更新【神奈川県在住 H.Tさん】
セルフネイル&ご友人にしたネイル(2017年8月23日1日集中講座ご受講)
ピンク薔薇Tさん:『菅野先生
いつもメール講座お送り頂いてありがとうございます。動画も見ながらオフしたり、ネイルをしてみています。
初回の講座のネイルをオフしたので
自分でシンプルなベージュネイルをしました。


▼『モチベーションを上げるためカラーチャートはつくってみました( *´艸)


▼『初めて友人にネイルをしました。
自分でやるのとは感覚が違うので、
慎重になりすぎてなんと5時間掛かりました( ;∀;)
でも出来映えは時間をかけただけはあるかな、と思います!!前回の反省を踏まえて、表面のでこぼこや根元はキワをせめるよりまっすぐラインを意識してやりました!!
初フレンチは難しくて2本で断念です(笑)


▼『友人にネイルしたのでお写真お送りします!!』


▼『セルフネイルしました!
ネイルが楽しくて最近毎日先生にも写真を送ってるように思いますが(笑
今日も自分のを送ります✨
いつもありがとうございます!』


・・・・・

▼10月4日更新【東京都在住 A.Iさん】
セルフネイル(2017年8月23日1日集中講座ご受講)
クローバーIさん:『菅野先生、こんばんは。
レッスンを受けてから、次はどんなネイルにしようと妄想に妄想を重ねて、やっとネイルチェンジしました。色々妄想していたはずが、初めてのオフからの作業に疲れ果て色々描いていたデザインにはたどり着けませんでした(笑)

安いジェルのせいか?自分の技量のなさか?カラーを均一にうまく出来ませんでした。

素敵な趣味ができて、うれしいです!
ありがとうございました!』


・・・・・

▼10月4日更新【東京都在住 M.Sさん】ご友人にしたネイル&セルフネイル
(2017年6月13日1日集中講座ご受講)

▼Sさん:『友達にやってあげました〜
オフの削りマシーンを買ったのでかなり早く完成するようになりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベース黒で、上にラメを塗るとこの色になる不思議なジェルを使いました。
色見本につけたら友達が気に入ったみたいで早速これにしました。


▼Sさん『友達にやってあげたネイルです〜
マグネットジェルです〜
細かいアートが苦手なので、簡単でかっこいいのが好きです〜w
(※マグネットジェル…ジェルの中にマグネットがはいっており、硬化する前に専用の磁石を当てて模様を出すジェル


▼Sさん:『自分の左手のネイルを更新しました。
気が早いハロウィン系とマグネットの新色、星座の瞬きの新色を試しました。
ラグーンは前回のままです』


・・・・・

▼9月28日更新【神奈川県在住・Y.Mさん】セルフネイル&職場の友人にしたネイル
(2017年9月2日1日集中講座ご受講)

レッスン後に練習したネイルチップ
『チップに練習してみたので送ります!』



▼Mさんのフットネイル

『完成したフットネイルの写真送りますね!
塗る体勢が非常に辛かったです😅😅😅


▼職場の後輩さんにしたネイル✨

『今週末に結婚式に参列するらしいのでシンプルだけど華やかに仕上げてみました!
時間はかかりましたが、後輩ちゃんは満足してくれたみたいです😁😁


▼同じ職場のお友達へのネイル

『同じ職場のお友達の完成させたネイル送ります!
人の甘皮処理は緊張しますね😣😣
とても時間かかってしまいます。
塗るのはとても楽しいです😆😆
練習に付きあってくれる友人に感謝です♪』


レッスンした時のジェルネイル(2週間後)
『サロンでやってもらってる友人が2週間足らずでハゲたり取れたりしてるのに、自分でやったネイルがこんなにもつなんて感動です♪


▼Mさんのセルフネイル✨

『新しくしたネイルの写真も送りますね!
今週末にとあるライブに行くのですが、ドレスコードが黄色のワンポイントなんです😁
なので、うっすら黄色グラデーションに猫の足跡つけてみました😸😸


・・・・・

▼9月26日更新【埼玉県在住 Y.Hさん】いとこさんにしたネイル&セルフネイル
(2017年7月8日〜通信講座ご受講)
ぽってりフラワーHさん:『こんにちは(*^^*)
ネイルチェンジしました!
秋っぽくべっこうに挑戦してみました♥
友達にも誉めてもらえて、嬉しかったです(^^)


▼『こんにちは♥
いとこのネイルもべっこうに変えました\(^^)/


・・・・・

▼9月26日更新【静岡県在住 M.Oさん】お世話になっている方へのジェルネイル
(2017年4月29日1日集中講座ご受講)
ぽってりフラワーOさん:『とても可愛らしい爪の方でした~😊
「お上品に、、、✨」

とのオーダーで、ピンクホワイトのフレンチと、クリアに黄色のシェルで🐚💕。

きらきら✨ピカピカつやつやネイルができました😆』



▼以下のネイルは、Oさんのご感想と共に、こちらで記事にしております✨

 

 

 

 

こちらもご覧になってみて下さいね!

 

【Part18☆初心者さんからここまで出来た!】ドラえもんネイル・フットネイル・デニムネイル

 

上記のページも受講生さまのセルフネイルや、ご家族やお友達にしてあげた写真がたくさん掲載されております!
 

 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May


お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:
080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)