\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです




明日募集開始の


『猫背・巻き肩・首肩こり改善 ~美しいデコルテを手に入れる首肩ケアプログラム~』


の準備も整い、


今日は、1日オフだったので、


家の掃除&勉強道具・資料の整理整頓、


やることリストの更新をしましたニコニコニコニコ


頭が整理されて、心にも余裕が産まれると、


アイディアが色々沸いてきます。


やっぱり、余白時間って大切ですね!!






明日募集する、首肩に特化した筋肉ケアプログラム音譜音譜


約120分のオンラインレッスンですが、


身体の変化を感じてもらえるようなプログラムですウインク



前半は、


ゆるゆると、副交換神経を優位にさせ


リラックスを誘う筋肉のケアをして、


弾力を取り戻し動かしやすい状態へラブラブ




後半は、


呼吸で身体の軸を安定させてから、


腕の使い方や頭の位置を順番に改善していくことで、 

しゃっきりと、爽快な身体へ


整えますアップアップ




早く詳細お伝えしたくて、

うずうず爆笑爆笑




明日、21時より募集開始です音譜音譜

楽しみっ!!


 
 
 
~私の今年最後のチャレンジ!!必要な方へ届きますように🌠🌠!!~
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる!/
 
 
\スタイル維持の秘訣 食事&コンディショニング/
 
 
 \必ずあなたの為になる!ダンサー必見 !/
 
 
🌹今週の人気記事ランキング
1位 ▷ 『 本当に首の可動域が広がりました! 』Instagramにて、動画で筋肉ケア紹介しています!
2位 ▷ 筋肉ケアが、シェイプアップに繋がる理由

3位 ▷ この時期、メンタル安定のために、太陽の光、積極的に当たります!!
4位 ▷ むくみが気になるなら、まずは鎖骨下リンパを流そう!!
5位 ▷ 23名参加!!肩こり解消・腰痛予防のための姿勢改善コンディショニング入門、終わりました~~!!
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana