おはようございますニコニコニコニコ

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 


今日は、スムーズに首を回せるようになる筋肉ケアの紹介です!


『 本当に首の可動域が広がりました! 』


という嬉しい感想をInstagramで頂いていますラブラブラブラブ是非実際にやってみて下さいね!


私も毎日お風呂上がりに、首やデコルテにお気に入りの香りのボディークリームを塗ってから、癒されつつケアしています爆笑!!


本来のあなたの首はもっと動くし、スムーズに軽く回るんですよ~~を知ることができるエクササイズですウインク


ケアしたらこんなに動きがよくなるんだ!!を体感してみて下さい音譜音譜音譜音譜



なかなか言葉でエクササイズを伝えるのが難しいので、Instagramにてご覧くださいね音譜音譜



https://www.instagram.com/p/CGuEPkvBVD3/?igshid=3roumqfprdbq




他にもお伝えしたい筋肉ケアはたくさんあります!!


いろんな筋肉ケアをもっと知りたい!!ちゃんとセルフケアできるようになって、美しさや心地の良い身体を確実に手に入れたい!!



という方は、12月1日より募集開始の筋肉ケアセッションでお待ちしておりますウインクウインク
 
 
 

~これからInstagramで少しずつ動画増やしていきますね~
 
 
 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる!/
 
 
\スタイル維持の秘訣 食事&コンディショニング/
 
 
 \必ずあなたの為になる!ダンサー必見 !/
 
 
🌹今週の人気記事ランキング
1位 ▷ 立っているだけで綺麗な身体!を作れば踊っても綺麗が叶います
2位 ▷ 中部選手権 今日は9ヶ月ぶりの試合でした!!

3位 ▷ 腸を労る ~消化しにくい種類のタンパク質は、控え目に~
4位 ▷ 首肩まわりの怪我、筋肉ケアで今年初めて予防できました!!
5位 ▷ コロナで練習時間は減ったのに、ウエストが締まった理由!!
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana