立っているだけで綺麗!と言われる身体を作ろう!!



そうすれば、自ずと踊っていても美しい、が手に入ります。


立っているだけで美しい=筋バランスが整っている


すなわち、動きやすく、踊りやすい身体なのです。


そこを、目指しましょうウインクウインク

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 


立っているたけで美しいとは、、??

○頭が身体の真上にある
○胸が開いている
○ウエストが締まっている
○ヒップが上がっている
○膝・股関節がしっかり伸ばせる
○真っ直ぐな脚のライン
○膝とつま先の方向が揃っている
○かかとがしっかり上げられる(ボールで立つ/ルルベ)

でしょうか?


あなたは、どこが気になっていますか???






筋肉ケアでは、これらを手に入れるために使うべき筋肉を明確にしてあり、使えるようにするためのエクササイズがそれぞれありますニコニコニコニコ



もちろん、何十年の身体の使い方の癖が1回のエクササイズで理想のところまで変えられるわけではないですが、


近づけることは確実です!!!


私もまだまだ目指している途中ですウインクウインク


何もやらなければ、一年後も姿勢や不調は変わりませんが、


アクションを起こせば、


今より変化できます!!!



そして、何歳であっても筋肉は二週間で変化してくるので、継続するほど、今より確実に美しい健やかな動きやすい身体になれるのです。 
爆笑爆笑爆笑爆笑




私は、ダンスは教えられませんが、

✓ダンスをより美しくしなやかに踊れるための身体づくり

✓手指から足指まで、全身の筋肉の
セルフケアの仕方

なら、教えることができますニコニコニコニコ




立ち姿勢は、その人のパフォーマンスレベルを表しています。


姿勢改善は、美しさに通じてくるだけでなく、体調改善、心地よさ、手足の動かしやすさ、踊りやすさに繋がりますアップアップアップ


だからこそ、

立っているだけで綺麗!と言われる身体を一緒に作ろう!!



12月より、筋肉ケアのレッスンスタートしますラブラブラブラブラブラブ!!





~継続するほどに、美しく健やかな身体に近づけるエクササイズ、準備中音譜音譜


 
 

 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる!/
 
 
\スタイル維持の秘訣 食事&コンディショニング/
 
 
 \必ずあなたの為になる!ダンサー必見 !/
 
 
🌹今週の人気記事ランキング
1位 ▷ 体型維持のため意識して行っている4つのこと。
2位 ▷ 美肌のためタンパク質をたくさん取った時に起きた問題と、それを解決できた方法

3位 ▷ 重い、だるい、張りがある筋肉は『さする』ことで、状態がよくなります!
4位 ▷ 筋肉ケアで、首肩こり&猫背・巻き肩を改善していけます
5位 ▷ 心が楽になる、気づきにくい自分の成長の見つけ方。
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana