向上心、成長思考が強い人ほど、自分の成長に価値をおくぶん、自分の成長を見つけられない時、辛かったりする。


たいてい、自分の成長って、少しずつ少しずつ起きるので気づかない、もしくは、小さな変化だから大したことない、と、流しがち。


知らないうちに成長していることの方が多いから、実感しずらかったり。


振り返って、随分昔と比較した時、あ~~私、変わったな、ってようやく気づける。

今朝の練習前。教室の前で鍵(リーダー)待ち中。

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。




まさしく、私はそんなタイプで、いつも大きな変化ばかり探して、本当にすごく上手くいった時だけを成果として捉えていました。


でも、それって苦しいものです。


そんな私も最近、



大きな変化、大きな成果を探そうとしない、手に入れようとしない


何故なら、成長って、日々の小さな変化の積み重ねで産まれるものだから、


大きな変化・成果という形では、そんなにしょっちゅう見つからないの目


ここに気付いて、心底納得したら、すごく楽になりましたニコニコニコニコ


いきなり理想的に上手くいくことを求めていたみたい。

よく考えたらそんな風にはならないと分かるのに。




見つけるべきは、小さな良い変化。


小さな変化こそ、大喜びするべき!!


小さい、って思っているその変化は、実はとっても大きな意味のあるものだし。

小さいと思っているのは自分だけで、周りからみたら案外大きな変化だったり。



私もまだまだ、小さな変化、少しだけ上手くいったこと、を軽んじてしまう時あるけど、



小さな変化、少しでも上手くいったこと、とにかく大事にしよう!!!

素直に喜ぼう!!


って、思っています。



ダンスの練習も、筋肉ケアも、長い道のりだし、楽しく確実に進むために、ココ重要ウインク



~ダンスの練習、めちゃくちゃ理想通り上手くいった時だけ喜んでませんか??私はそんなタイプでした。ちょっと良かった!に大喜びできる私に変わろう!!~




 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる!/
 
 
\スタイル維持の秘訣 食事&コンディショニング/
 
 
 \必ずあなたの為になる!ダンサー必見 !/
 
 
🌹今週の人気記事ランキング
1位 ▷ 呼吸トレーニングで、深部体温を上げて"冷え"改善と、ダンスの軸作りをしよう!!
2位 ▷ ときめく!を選んで感性を磨く。感性、ってその人の"好き"を探求して素直に現すことで培われる。

3位 ▷ "太ももシェイプアップ"と、"美しく歩く"が叶ったコンディショニングメニュー!
4位 ▷ コンディショニング簡単解説はインスタで、分子栄養に基づく食事関連はTwitterにて紹介中
5位 ▷ 老化防止にも、抗ストレスホルモンを作るのにもビタミンCが必要!しっかりとろう!!
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana