今日は9ヶ月ぶりの試合でした!!




残念ながらファイナルまで行けませんでしたが、久しぶりにエネルギーを出して人前で踊ることができ、嬉しかったですニコニコニコニコ




皆の踊りも久しぶりに見れて、楽しかったですアップアップ

メイクも髪型も新しくしましたラブラブラブラブつけまつげ付ける前。

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Manaです。

 


試合ですが、コロナによりマスク着用でしたが、一種目ずつだったので、苦しさはあまりありませんでした。



いつも本番が終わると、反省点ばかり上げてしまったり、大きく変われた点、やってきたことがどのくらい出せたのか、を探していたのですが、


最近、本当にその思考パターンが変わって、小さな変化、小さな成長を見つけるようになりました。そして、ちゃんとそれも喜べるようになりました。



改善点はまた話し合って練習し、次に繋げますが、同じくらい良くなった点も大事にできるようになりましたニコニコニコニコ



そこらへんも、精神的な部分での成長の一つとして捉えましたアップアップ



個人的には、ベニーズで後半、首が全く疲れなくなったことが、一番嬉しかったです。毎日の首肩の筋肉ケアと、呼吸によるコアの強化の成果だと感じています爆笑




そう、小さな変化一つでも大切に思えたことで、また、次への気持ちも軽やかに進んでいけると分かりました。





今日の学びを忘れず、また、一歩ずつ長い道を楽しみながら進んで行こうと思いますラブラブラブラブラブラブ




新しい髪型をするため、念のため5時起きだったので、昨晩はこんな風にメイク道具、ヘアセットの準備してから寝ました。


こんなことも、当日のスタートを気持ちよくきれるなと気づきました。


次回からこの作戦でいきますウインク
試合当日の朝の余裕って大事。





~小さな変化、一つの良かったこと、見つけて、軽やかに次のステージを目指そう~




 
 
 コンディショニングでは、
 
筋肉にアプローチして、
 
美しく心地よく機能的に動ける身体、
 
不調のない身体を目指していきます。
 
 
\美しさとパフォーマンスアップを手に入れる!/
 
 
\スタイル維持の秘訣 食事&コンディショニング/
 
 
 \必ずあなたの為になる!ダンサー必見 !/
 
 
🌹今週の人気記事ランキング
1位 ▷ 美しい姿勢は一生もの 何歳になっても美しくあるためには?
2位 ▷ 首がスムーズに回りやすくなる筋肉ケアの紹介

3位 ▷ 筋肉ケアすることで、肩の歪みは改善しました!
4位 ▷ おっぱいにしこり発見!普段から筋肉ケアのため身体をよく触っていたので、いち早く異常に気づけました
5位 ▷ 【お客様のご感想】終了から30分以上経つのに、お腹の中心と上半身がまだポカポカ温かい!驚きです!
 
 
 

\あなたの身体の可能性&美しさを最大化する✨ /

ダンサーのための筋肉ケアトレーナー

🌹Mana