旧BLOG -93ページ目

やっほう

次回キャッツ、みなとみらい決定ー(≧▼≦)

今まで以上に、みなとみらいに行く回数が増えそうです( ̄▽ ̄)V

菊ちゃん…(涙)

キャラソンの菊ちゃんも、低音だったことに、激しく凹んでいます。
こんにちは…

でも、来月の菊ちゃんも買うよ。
きっとまた凹むけど…(遠い目)

今年は引きこもるぜ

FFⅩⅢやったど~
AC見たどー

一通り見て、あの人やこの人にびっくりした(何)

13は、かなり戦闘システム変わったけど、なんかはまりそうな予感。



で7をまたやりたくなりました…
が、それよりCCクリアせねばっ!!←遅すぎ

書きかけ…

やっとこさ、SSが書ける状態にまで回復したので(PCが)
よーし、保存しておいたファイルを開いて、続きを書くぞー!!



……?

………(´・д・`)

自分、何書こうとしてたんですか?(爆)

だいぶ後半に入っているつもりだったんだけど、落ちが見えない(え)

ごふっ。



というわけで、最初から書き直すことにしました。。。
自分みたいな鶏頭は、一気に書かないとだめなんだね、ということを悟った本日。

更新できてなくてほんとすんません。。。

「見せてやれよ、おまえを。」バトン

続いてもバトン。
今度は、ゆーりから来たよ。
タイトルだけだと一瞬わかんないけど、これはきっと、ときメモGSのバトンなのだよね…?

記憶が遠いですが(え)、れっつらごー