「見せてやれよ、おまえを。」バトン | 旧BLOG

「見せてやれよ、おまえを。」バトン

続いてもバトン。
今度は、ゆーりから来たよ。
タイトルだけだと一瞬わかんないけど、これはきっと、ときメモGSのバトンなのだよね…?

記憶が遠いですが(え)、れっつらごー