書きかけ… | 旧BLOG

書きかけ…

やっとこさ、SSが書ける状態にまで回復したので(PCが)
よーし、保存しておいたファイルを開いて、続きを書くぞー!!



……?

………(´・д・`)

自分、何書こうとしてたんですか?(爆)

だいぶ後半に入っているつもりだったんだけど、落ちが見えない(え)

ごふっ。



というわけで、最初から書き直すことにしました。。。
自分みたいな鶏頭は、一気に書かないとだめなんだね、ということを悟った本日。

更新できてなくてほんとすんません。。。