書きかけ…
やっとこさ、SSが書ける状態にまで回復したので(PCが)
よーし、保存しておいたファイルを開いて、続きを書くぞー!!
…
……?
………(´・д・`)
自分、何書こうとしてたんですか?(爆)
だいぶ後半に入っているつもりだったんだけど、落ちが見えない(え)
ごふっ。
というわけで、最初から書き直すことにしました。。。
自分みたいな鶏頭は、一気に書かないとだめなんだね、ということを悟った本日。
更新できてなくてほんとすんません。。。
よーし、保存しておいたファイルを開いて、続きを書くぞー!!
…
……?
………(´・д・`)
自分、何書こうとしてたんですか?(爆)
だいぶ後半に入っているつもりだったんだけど、落ちが見えない(え)
ごふっ。
というわけで、最初から書き直すことにしました。。。
自分みたいな鶏頭は、一気に書かないとだめなんだね、ということを悟った本日。
更新できてなくてほんとすんません。。。