旧BLOG -91ページ目

おそれいりますすみません

菊ちゃんの歌、試聴してきた…
うん、わかってたよ。
わかってたから、ダメージは少ないよ…。。゚(PД`q*)゚。

うぅ、可愛い菊ちゃんカムバック…



でもやはり、かわいいもんわかわいいのよっ!!(爆)
なんだろうあの歌詞素敵過ぎるよおじいちゃん!!



あうあう(涙)

なみーのとこでひらりん

アクロスブログ、久々に浪川さんの記事が上がったよ。
久々…そうか、久々か。

マネージャーの木曽さんが、浪川さんの写真を挙げまくってくれるから、久々感がなかった(ノ∀`)

平田さんと、勝平ちゃんと、平川さんの写真があがってて、豪華。
浪川さん見に行ってんのに、平川さんの写真で癒されちゃったぜ…
かーわいいなぁ。

浪川さんも、『平川さんはホノボノしました』とか書いてるしね。
日本語おかしいけどね。
いつものことなので、そっとしておいてあげてください…( ̄▽ ̄)←ファン



さて、あと1日がんばったら、やっとGW-!!←悲しいくらいカレンダー通りのお仕事
ま、今回は出かける予定は病院くらいですけどね(…)
ま、世の中インフルエンザで慌ただしいですしね。

最近忙しいので、だらだら何も考えないで休もうと思います。

ゲームやるんだ~い

とりあえず開始

VitaminZは、天と那智クリアしたよ~
那智、おもろかった。
予想外に泣いたりもしましたが…何でだ(自問自答)

そして、届いたのでリトルアンカースタート。
積みゲーが増えてくぜ☆(爆)



戦闘システム、なかなか楽しいです。

そして、ヨシュアが正統派ツンデレ過ぎておもしろいよー(笑)
こんなまっすぐなツンデレ、久々(笑)

よぉし、おっかけてやるぞw

そいや…

JIHAIのCD2が来てないな…
発売1ヶ月前だったっけ?(爆)

あれ~?
予約してなかったか、自分σ( ̄- ̄;)

ノルマー!!

というわけで、公言実行!!

グレイ×アリスのSSアップしました。
あ、ついでにナイトメアもいます(笑)

なんかいつも、グレアリにはナイトメアがいますね、うちのSS…
そして、かわいそうなナイトメア(爆)

http://select-case.pepper.jp/



あれです。
アンケートの結果を受けて、初の更新でございます。
いやほんと、放置しててごめんなさい。

まずは、作品一位だったアリスから。
そして、作品中キャラ1位だったグレイです。

とりあえず、1位のものを書かせていただきましたが・・・いかがでございましょう御客さん。
投票された皆様、ご希望のものにはなっていますでしょうか…
ちがったらほんとすんません。



えーと。
次回更新はいつになるかわかりませんが(…)
何を書くかもわかりません(汗)

よろしければ、お暇なときにでも除いてやってください…