おそれいりますすみません
菊ちゃんの歌、試聴してきた…
うん、わかってたよ。
わかってたから、ダメージは少ないよ…。。゚(PД`q*)゚。
うぅ、可愛い菊ちゃんカムバック…
でもやはり、かわいいもんわかわいいのよっ!!(爆)
なんだろうあの歌詞素敵過ぎるよおじいちゃん!!
あうあう(涙)
うん、わかってたよ。
わかってたから、ダメージは少ないよ…。。゚(PД`q*)゚。
うぅ、可愛い菊ちゃんカムバック…
でもやはり、かわいいもんわかわいいのよっ!!(爆)
なんだろうあの歌詞素敵過ぎるよおじいちゃん!!
あうあう(涙)
なみーのとこでひらりん
アクロスブログ、久々に浪川さんの記事が上がったよ。
久々…そうか、久々か。
マネージャーの木曽さんが、浪川さんの写真を挙げまくってくれるから、久々感がなかった(ノ∀`)
平田さんと、勝平ちゃんと、平川さんの写真があがってて、豪華。
浪川さん見に行ってんのに、平川さんの写真で癒されちゃったぜ…
かーわいいなぁ。
浪川さんも、『平川さんはホノボノしました』とか書いてるしね。
日本語おかしいけどね。
いつものことなので、そっとしておいてあげてください…( ̄▽ ̄)←ファン
さて、あと1日がんばったら、やっとGW-!!←悲しいくらいカレンダー通りのお仕事
ま、今回は出かける予定は病院くらいですけどね(…)
ま、世の中インフルエンザで慌ただしいですしね。
最近忙しいので、だらだら何も考えないで休もうと思います。
ゲームやるんだ~い
久々…そうか、久々か。
マネージャーの木曽さんが、浪川さんの写真を挙げまくってくれるから、久々感がなかった(ノ∀`)
平田さんと、勝平ちゃんと、平川さんの写真があがってて、豪華。
浪川さん見に行ってんのに、平川さんの写真で癒されちゃったぜ…
かーわいいなぁ。
浪川さんも、『平川さんはホノボノしました』とか書いてるしね。
日本語おかしいけどね。
いつものことなので、そっとしておいてあげてください…( ̄▽ ̄)←ファン
さて、あと1日がんばったら、やっとGW-!!←悲しいくらいカレンダー通りのお仕事
ま、今回は出かける予定は病院くらいですけどね(…)
ま、世の中インフルエンザで慌ただしいですしね。
最近忙しいので、だらだら何も考えないで休もうと思います。
ゲームやるんだ~い
とりあえず開始
VitaminZは、天と那智クリアしたよ~
那智、おもろかった。
予想外に泣いたりもしましたが…何でだ(自問自答)
そして、届いたのでリトルアンカースタート。
積みゲーが増えてくぜ☆(爆)
戦闘システム、なかなか楽しいです。
そして、ヨシュアが正統派ツンデレ過ぎておもしろいよー(笑)
こんなまっすぐなツンデレ、久々(笑)
よぉし、おっかけてやるぞw
那智、おもろかった。
予想外に泣いたりもしましたが…何でだ(自問自答)
そして、届いたのでリトルアンカースタート。
積みゲーが増えてくぜ☆(爆)
戦闘システム、なかなか楽しいです。
そして、ヨシュアが正統派ツンデレ過ぎておもしろいよー(笑)
こんなまっすぐなツンデレ、久々(笑)
よぉし、おっかけてやるぞw
ノルマー!!
というわけで、公言実行!!
グレイ×アリスのSSアップしました。
あ、ついでにナイトメアもいます(笑)
なんかいつも、グレアリにはナイトメアがいますね、うちのSS…
そして、かわいそうなナイトメア(爆)
http://select-case.pepper.jp/
あれです。
アンケートの結果を受けて、初の更新でございます。
いやほんと、放置しててごめんなさい。
まずは、作品一位だったアリスから。
そして、作品中キャラ1位だったグレイです。
とりあえず、1位のものを書かせていただきましたが・・・いかがでございましょう御客さん。
投票された皆様、ご希望のものにはなっていますでしょうか…
ちがったらほんとすんません。
えーと。
次回更新はいつになるかわかりませんが(…)
何を書くかもわかりません(汗)
よろしければ、お暇なときにでも除いてやってください…
グレイ×アリスのSSアップしました。
あ、ついでにナイトメアもいます(笑)
なんかいつも、グレアリにはナイトメアがいますね、うちのSS…
そして、かわいそうなナイトメア(爆)
http://select-case.pepper.jp/
あれです。
アンケートの結果を受けて、初の更新でございます。
いやほんと、放置しててごめんなさい。
まずは、作品一位だったアリスから。
そして、作品中キャラ1位だったグレイです。
とりあえず、1位のものを書かせていただきましたが・・・いかがでございましょう御客さん。
投票された皆様、ご希望のものにはなっていますでしょうか…
ちがったらほんとすんません。
えーと。
次回更新はいつになるかわかりませんが(…)
何を書くかもわかりません(汗)
よろしければ、お暇なときにでも除いてやってください…