旧BLOG -90ページ目

せっかくの休みに…

風邪をひきましたorz

咳と微熱だけですが。
まぁ、出かける予定無かったから良いんだけどさ~

気が緩んだのかなぁ。

はよ治さねばっ

良い汗かいたぜ

帰省中の兄と、太鼓の達人で盛り上がり(二人とも良い大人)
1時間以上やってまひた(爆)

かなり、良い運動だわ。
楽しい。

スーパーマリオ、恐るべし…←激難

やばいやばい

カードの引き落とし額を見て、愕然…
やっべぇ、ここ数カ月、ストレスで買いすぎた(滝汗)

しばらく控えるように心がけねば…
でも、初夏用のバックほしい…(爆)

めでたいこと続きですなぁ

大泉さん、ご結婚おめでと~!!
いやぁ、びっくりした。
何がびっくりしたって、このニュース知ったのが、るりじょのブログってことですが(笑)

慌てて公式ブログ見に行ったさ~
したら、まだ更新したてで、他のメンバーからのつっこみは無し。
これから、どんな書き込みがあるか楽しみだなぁ。

お相手が、東京の方だったので正直びっくり。
すっかり東京で仕事する方ですなぁ…

幸せなご家庭を築かれますように。
おめでと~

ウォーリー…!!

買ったBDをやっと見たよ。

おぉぉぉ、期待以上に楽しい!!
買ってよかった!!
満足。
ウォーリーがかわいい(≧∇≦)

つか、ロボット達がかーわいいわぁ。


実は、吉野が出てるっつんで、おぉ、んじゃ買うかなっていう感じだったんですが(爆)
いやぁ、どこでしゃべってたんですか吉野さん(笑)

一か所だけわかったんだけど。それ以外…
え、全部声あてたわけじゃないよね?
機械音は別だよね???

とりあえず、モーも可愛かった。



あと、バーニーが素敵(ノ∀`)