めでたいこと続きですなぁ
大泉さん、ご結婚おめでと~!!
いやぁ、びっくりした。
何がびっくりしたって、このニュース知ったのが、るりじょのブログってことですが(笑)
慌てて公式ブログ見に行ったさ~
したら、まだ更新したてで、他のメンバーからのつっこみは無し。
これから、どんな書き込みがあるか楽しみだなぁ。
お相手が、東京の方だったので正直びっくり。
すっかり東京で仕事する方ですなぁ…
幸せなご家庭を築かれますように。
おめでと~
いやぁ、びっくりした。
何がびっくりしたって、このニュース知ったのが、るりじょのブログってことですが(笑)
慌てて公式ブログ見に行ったさ~
したら、まだ更新したてで、他のメンバーからのつっこみは無し。
これから、どんな書き込みがあるか楽しみだなぁ。
お相手が、東京の方だったので正直びっくり。
すっかり東京で仕事する方ですなぁ…
幸せなご家庭を築かれますように。
おめでと~
ウォーリー…!!
買ったBDをやっと見たよ。
おぉぉぉ、期待以上に楽しい!!
買 ってよかった!!
満足。
ウォーリーがかわいい(≧∇≦)
つか、ロボット達がかーわいいわぁ。
実は、吉野が出てるっつんで、おぉ、んじゃ買うかなっていう感じだったんですが(爆)
いやぁ、どこでしゃべってたんですか吉野さん(笑)
一か所だけわかったんだけど。それ以外…
え、全部声あてたわけじゃないよね?
機械音は別だよね???
とりあえず、モーも可愛かった。
あと、バーニーが素敵(ノ∀`)
おぉぉぉ、期待以上に楽しい!!
買 ってよかった!!
満足。
ウォーリーがかわいい(≧∇≦)
つか、ロボット達がかーわいいわぁ。
実は、吉野が出てるっつんで、おぉ、んじゃ買うかなっていう感じだったんですが(爆)
いやぁ、どこでしゃべってたんですか吉野さん(笑)
一か所だけわかったんだけど。それ以外…
え、全部声あてたわけじゃないよね?
機械音は別だよね???
とりあえず、モーも可愛かった。
あと、バーニーが素敵(ノ∀`)