めでたいこと続きですなぁ | 旧BLOG

めでたいこと続きですなぁ

大泉さん、ご結婚おめでと~!!
いやぁ、びっくりした。
何がびっくりしたって、このニュース知ったのが、るりじょのブログってことですが(笑)

慌てて公式ブログ見に行ったさ~
したら、まだ更新したてで、他のメンバーからのつっこみは無し。
これから、どんな書き込みがあるか楽しみだなぁ。

お相手が、東京の方だったので正直びっくり。
すっかり東京で仕事する方ですなぁ…

幸せなご家庭を築かれますように。
おめでと~