ウォーリー…!!
買ったBDをやっと見たよ。
おぉぉぉ、期待以上に楽しい!!
買ってよかった!!
満足。
ウォーリーがかわいい(≧∇≦)
つか、ロボット達がかーわいいわぁ。
実は、吉野が出てるっつんで、おぉ、んじゃ買うかなっていう感じだったんですが(爆)
いやぁ、どこでしゃべってたんですか吉野さん(笑)
一か所だけわかったんだけど。それ以外…
え、全部声あてたわけじゃないよね?
機械音は別だよね???
とりあえず、モーも可愛かった。
あと、バーニーが素敵(ノ∀`)
おぉぉぉ、期待以上に楽しい!!
買ってよかった!!
満足。
ウォーリーがかわいい(≧∇≦)
つか、ロボット達がかーわいいわぁ。
実は、吉野が出てるっつんで、おぉ、んじゃ買うかなっていう感じだったんですが(爆)
いやぁ、どこでしゃべってたんですか吉野さん(笑)
一か所だけわかったんだけど。それ以外…
え、全部声あてたわけじゃないよね?
機械音は別だよね???
とりあえず、モーも可愛かった。
あと、バーニーが素敵(ノ∀`)