ウォーリー…!! | 旧BLOG

ウォーリー…!!

買ったBDをやっと見たよ。

おぉぉぉ、期待以上に楽しい!!
買ってよかった!!
満足。
ウォーリーがかわいい(≧∇≦)

つか、ロボット達がかーわいいわぁ。


実は、吉野が出てるっつんで、おぉ、んじゃ買うかなっていう感じだったんですが(爆)
いやぁ、どこでしゃべってたんですか吉野さん(笑)

一か所だけわかったんだけど。それ以外…
え、全部声あてたわけじゃないよね?
機械音は別だよね???

とりあえず、モーも可愛かった。



あと、バーニーが素敵(ノ∀`)