今度は何だっ!!
最近は情報をこまめにチェックしているわけではないのと、なんだか発売されるものが多いのと、原因はいろいろあると思うんですが。
私の知らないところで、いろんなものが出ているなぁ…と。
今日は、こんなの発見。
カレシ×レシピ Menu-2~アイツに教わる、ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~
http://karecipe.com/
タイトル長いよ(笑)
これが、今回吉野らしいです。
ちなみに、1は小野きゅんだったもよう。
知らなかったぜ。
で、だ。
これは、どんなCDなんですか?(爆)
んーんー
買うべきか、やめるべきか、悩むなぁ…
エビチリは、レシピなしでも作れるしなぁ(問題はそこか)
60分以上あるらしいので、ボリュームはあると思うけど。
面白いのかなぁ。
通販サイトにあった、
******************
シュガーのように甘いだけじゃない!?
切ないソルトはナミダ味―。
「俺はおまえが…好きなんだよ―」
******************
って文言に、むしろ迷う…
うーんうーん…
誰か、小野きゅんの買った人いないかなぁ?
どんなだったか教えて(笑)
私の知らないところで、いろんなものが出ているなぁ…と。
今日は、こんなの発見。
カレシ×レシピ Menu-2~アイツに教わる、ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~
http://karecipe.com/
タイトル長いよ(笑)
これが、今回吉野らしいです。
ちなみに、1は小野きゅんだったもよう。
知らなかったぜ。
で、だ。
これは、どんなCDなんですか?(爆)
んーんー
買うべきか、やめるべきか、悩むなぁ…
エビチリは、レシピなしでも作れるしなぁ(問題はそこか)
60分以上あるらしいので、ボリュームはあると思うけど。
面白いのかなぁ。
通販サイトにあった、
******************
シュガーのように甘いだけじゃない!?
切ないソルトはナミダ味―。
「俺はおまえが…好きなんだよ―」
******************
って文言に、むしろ迷う…
うーんうーん…
誰か、小野きゅんの買った人いないかなぁ?
どんなだったか教えて(笑)
デザラブだぞ!!
やっと風邪が治り気味です。
ふぅ。
週末はおとなしくしてますよ。
さて、サイト更新いたしました!!
まさかのデザラブ!!
祐太郎×はるか!!
えぇ、10周年アンケートで、アンジェをおさえて7位とかだったりしちゃったものですからね。
うきうき書いちゃいましたよ!!
http://select-case.pepper.jp/
textの中の、『その他』の下にありますので、よろしければ読んでやってくださいませ。
えぇ、『更新しない予定』のところにありますけど、気にしないでくださいw
そういえば、デザラブのSSの中に、「一周年アンケートで1位記念」のSSがありました。
ほんと、やること変わってないな自分(笑)
この1周年は、サイト再開1周年ですね。
1年くらい、ブログだけの時期があったので。
それに、その前はSSサイトじゃなかったんだよねぇ…ってのはまぁどーでもいいんですが。
デザラブの更新日付を見て、びびりましたよ。
すごい頻度で更新してるよこの人…
暇だったんだよな、あの頃………
と、昔を懐かしむのはこの辺にして。
需要のほどは不明ですが。
よろしければ読んでやってくださいませ。
デザラブともなると、宣伝場所もほとんどないよ…
ふぅ。
週末はおとなしくしてますよ。
さて、サイト更新いたしました!!
まさかのデザラブ!!
祐太郎×はるか!!
えぇ、10周年アンケートで、アンジェをおさえて7位とかだったりしちゃったものですからね。
うきうき書いちゃいましたよ!!
http://select-case.pepper.jp/
textの中の、『その他』の下にありますので、よろしければ読んでやってくださいませ。
えぇ、『更新しない予定』のところにありますけど、気にしないでくださいw
そういえば、デザラブのSSの中に、「一周年アンケートで1位記念」のSSがありました。
ほんと、やること変わってないな自分(笑)
この1周年は、サイト再開1周年ですね。
1年くらい、ブログだけの時期があったので。
それに、その前はSSサイトじゃなかったんだよねぇ…ってのはまぁどーでもいいんですが。
デザラブの更新日付を見て、びびりましたよ。
すごい頻度で更新してるよこの人…
暇だったんだよな、あの頃………
と、昔を懐かしむのはこの辺にして。
需要のほどは不明ですが。
よろしければ読んでやってくださいませ。
デザラブともなると、宣伝場所もほとんどないよ…
何故だろう、ヨシュアが恋しい
怒涛の如くリトルアンカーをプレイしてます。
とりあえず、全員、全員がんばるぞー
て、フェンネルとレイシェンで悩んだんだけど。
いきなりフェンネル行くのもどうかと思い、2周目はレイシェンにしました。
2周目はサクサクプレイできるぜ。
まぁ、前半のストーリー部分はほぼ同じだから、オートスッキプしまくりですが。
で、ヨシュアルートで気になるぞ~
と思ってたレイシェンですが…
うむ。
どんどん心が離れていく…( ̄ー ̄?)
やっぱ、こういうスギキャラって、自分の好みじゃないんだよなぁ…
妙に優しいしゃべりで、煮え切らない感じがだめです(爆)
煮え切らなくても、優しいしゃべりじゃなければいいんだけど(笑)
プレイ途中、何度もヨシュアが恋しくなりました(何で)
ストーリー的にも、ヨシュアの方が面白かったんだよね。
主人公も、あっちの方が好き。
どうも、ルートによって脚本の方複数に分かれているらしいので、違う人なのかな?
ま、好みの問題。
とりあえず、全員、全員がんばるぞー
て、フェンネルとレイシェンで悩んだんだけど。
いきなりフェンネル行くのもどうかと思い、2周目はレイシェンにしました。
2周目はサクサクプレイできるぜ。
まぁ、前半のストーリー部分はほぼ同じだから、オートスッキプしまくりですが。
で、ヨシュアルートで気になるぞ~
と思ってたレイシェンですが…
うむ。
どんどん心が離れていく…( ̄ー ̄?)
やっぱ、こういうスギキャラって、自分の好みじゃないんだよなぁ…
妙に優しいしゃべりで、煮え切らない感じがだめです(爆)
煮え切らなくても、優しいしゃべりじゃなければいいんだけど(笑)
プレイ途中、何度もヨシュアが恋しくなりました(何で)
ストーリー的にも、ヨシュアの方が面白かったんだよね。
主人公も、あっちの方が好き。
どうも、ルートによって脚本の方複数に分かれているらしいので、違う人なのかな?
ま、好みの問題。
嬉しいからはりつけちゃうぞ!!
咳のしすぎで吐きそうですこんばんは(;´ρ`)
さておき。
キャッツ東京も千秋楽が終わりまして。
四季のHPに、素敵画像が!!
ありがとうようつべ!!
千秋楽カテコがみられる日がこようとは!!
嬉しかったので、はっちゃうぞ~
きっと、はみ出すけど、許してください。
(PCだと画像が見られます)
これに映ってるギルが、入江君だよ~
と言っても、みんな判別できまいて(爆)
右耳が黒い、オレンジっぽいちっちゃいやつがギルだよ~
最後のENDの看板がかわゆい。
さておき。
キャッツ東京も千秋楽が終わりまして。
四季のHPに、素敵画像が!!
ありがとうようつべ!!
千秋楽カテコがみられる日がこようとは!!
嬉しかったので、はっちゃうぞ~
きっと、はみ出すけど、許してください。
(PCだと画像が見られます)
これに映ってるギルが、入江君だよ~
と言っても、みんな判別できまいて(爆)
右耳が黒い、オレンジっぽいちっちゃいやつがギルだよ~
最後のENDの看板がかわゆい。