旧BLOG -86ページ目

乾杯

200905171348000.jpg
マスカットジュースうま~( ̄▽ ̄)

ぎり曇り

今日は、エロスカラオケ~
(知らない人が読んだら、何かと思うよねσ( ̄- ̄;))

雨はやんだみたいで良かった。
ずっと降らないでくれ~


そして、予定よりちと早く着きそうな予感…
ちらっとお店のぞいてようかな~

ご注意

何やら、お世話になっているサイト様で、ウイルス感染が広まっている模様で。

とりあえず、私のPCは未感染ですし、今のところ、うちのサイトも感染した形跡はありません。

詳細はこちら
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

皆様ご注意くださいませ<(_ _)>

素敵に満足

ノルマ達成!!
雪乃クリアしたぞー!!
やっぱり、なんつぅか、辛かった…(爆)

や、嫌いとかではないんだ。
…嫌いとも思えないほど、興味がないんだ(爆)

頑張ったぞ自分…!!



あほだとは思いますけども

常々うらやましいと思うこと。

お酒にすぐ酔える人ってうらやましい…

毎週末飲んでたら、さらに強くなってしまったようで。。。

焼酎3倍くらいじゃ酔えないんですけど、どうすればいいですかorz
(酔えないので4杯飲んだ人)
↑つまり今軽く酒がまわってます



いや、もしかして、弱い人ってこんな風に酔わないのかな…どうなのかな…
自分しかわからんからわからんな…

むーんむーん



さておき、明日は足裏マッサージをがっつり受けてくるんだ~
うへへ~←いろいろ疲れてます