素敵に満足 | 旧BLOG

素敵に満足

ノルマ達成!!
雪乃クリアしたぞー!!
やっぱり、なんつぅか、辛かった…(爆)

や、嫌いとかではないんだ。
…嫌いとも思えないほど、興味がないんだ(爆)

頑張ったぞ自分…!!